社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気調査を徹底解説】インスタグラムで浮気調査をする方法

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の浮気調査を徹底解説】インスタグラムで浮気調査をする方法

夫の浮気

 

 

「インスタグラムで浮気調査をする方法が知りたい。」

 

このようにお考え方はいらっしゃいますか?

 

インスタグラムとは、日本国内に3000万人以上のアクティブユーザーを持っていると言われているSNSです。 現在では、10代20代を中心に日常の一部となっています。

 

そのインスタグラムで、浮気調査をする方法があったら知りたいですよね。 そこで今回は、インスタグラムで浮気調査をする方法について紹介します。    

 

□インスタグラムで浮気調査をする方法  

 

*パートナーのアカウントを見つける 浮気調査をすると言っても、そもそもパートナーのアカウントがわからなければ調査できません。

 

パートナーのアカウントを特定する際、友達を見つける機能を使って探します。 友達を見つける機能を用いてFacebookアカウントとリンクすれば、Facebookアカウントでパートナーと友達になっている場合、パートナーのインスタグラムアカウントが表示されます。

 

同様に、連絡先へのアクセスを許可してスマホに登録した連絡先と連携すると、登録しているアドレスでインスタグラムを利用している人物が表示されます。

 

それでもパートナーのアカウントが見つけられない場合、パートナーのIDを予測したり、名前やニックネームを検索してみたりしましょう。 パートナーの名前やあだ名、LINEIDに使われる文字列を検索してみるとアカウントが見つけられる可能性があります。  

 

*インスタググラムで浮気が疑われる状況 パートナーのアカウントが見つかっても、アカウントが非公開のアカウントになっている場合は浮気をしている可能性が高くなります。 非公開に設定していても、アカウント名やプロフィール画像からパートナーのアカウントがわかるかもしれません。 非公開設定にしている場合、浮気相手とのツーショットや浮気をしているかどうかがわかる投稿があるかもしれません。  

 

*投稿から浮気の証拠を探す方法 浮気の証拠を写真などの投稿から探せる場合があります。 例えば、自分が一緒に行っていないけどカップルで行きそうな場所の写真が載っていたら、浮気相手といったときの写真である可能性があります。 また、飲食店での写真などのグラスや窓に異性と思わしき人物が写っている場合や、毎回出てくる人物が同じ異性である場合、浮気相手である可能性があります。

 

このように、インスタグラムの投稿から浮気の証拠と思われるものを見つけられます。    

 

□まとめ 今回は、インスタグラムで浮気調査をする方法について紹介しました。 インスタグラムを用いた結果、浮気がさらに疑わしいと思った場合は、探偵に本格的な浮気調査を依頼するのをオススメします。

 

今回紹介した内容以外に、浮気調査に関してご質問がある方や、大阪にお住まいの方で実際に浮気調査の依頼を検討しているという方は、お気軽にご相談ください。

 

浮気調査の相談事例について色々とご案内していますので、こちらも是非ご覧ください!
浮気相談事例

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP