社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の不倫調査を徹底解説】探偵が浮気調査する際の方法とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の不倫調査を徹底解説】探偵が浮気調査する際の方法とは?

夫の浮気

 

 

「浮気調査を依頼したいけど、実際に探偵がどのように調査を行なっているか気になる。」

 

「探偵が行なっている調査方法が知りたい。」

 

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?

 

浮気調査を探偵に依頼したことがない方は、探偵が一体どのように浮気調査をしているか気になりますよね。 今回は、探偵が行なっている浮気調査の方法を具体的に紹介します。    

 

□探偵が実際に行なっている浮気調査の方法  

 

*周囲への聞き込み 浮気調査の際に探偵に求められる仕事は、基本的には客観的に浮気していることを証明できる証拠を押さえることです。 探偵が浮気調査の際に行うことの一つが対象者の周囲の方への聞き込みです。

 

探偵とバレると調査はうまくいかなくなってしまうので、対象者にバレないようにセールスマンなどを装って自然に周囲の人物に接近し聞き込みを行います。 この聞き込みは、主に証拠を掴むための足がかりとして行われます。    

 

□張り込み 浮気をより決定づける証拠を手に入れるために探偵が行うのが、張り込みです。 探偵は下調べを入念に行なった後に張り込みを行うため、探偵でない方が張り込みを行おうと思うと周囲に怪しまれてしまいます。 また、張り込みは季節関係なく行わなければいけないため、体力や精神力を必要とします。  

 

*尾行 探偵の仕事と聞くと、尾行を真っ先にイメージされる方は多いのではないでしょうか。 そのイメージの通り、対象者やその浮気相手と思われる方を尾行することがあります。

 

一般の方が尾行をすると、本人にバレなくても周りの方に怪しまれたり、対象者との距離が離れすぎて見失ってしまったりする場合があります。

 

実際に探偵が尾行を行う際は、何人かのグループですることも多く、情報を共有しながら行うため、成功率が高いです。 対象者が車で移動する際は、探偵も車を使って尾行をします。 その際は、架空の業務用車などを用いて怪しまれないように尾行する場合もあります。    

 

□まとめ 今回は、探偵が実際に行なっている浮気調査の方法について紹介しました。 探偵は浮気調査に関して特別な訓練を受けているプロです。 素人がする浮気調査は証拠が集まらないだけでなく、相手にバレてしまう可能性も高いです。

 

浮気調査をしたい場合は、きちんと探偵に依頼するのをオススメします。 今回紹介した内容以外に、浮気調査に関してご質問がある方や、大阪にお住まいの方で実際に浮気調査の依頼を検討しているという方は、お気軽にご相談ください。

 

 

浮気調査をお考えでしたら、こちらも参考にしてください!
浮気調査会社の探し方

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP