社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵 不倫調査】gpsを使った浮気調査の方法とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【大阪の探偵 不倫調査】gpsを使った浮気調査の方法とは?

夫の浮気

 

 

「最近、夫の素行が怪しいから、gpsを使って浮気調査をしたいわ…!」
「gpsを使った浮気調査って具体的にはどのような段取りを踏むの…?」

gpsの技術の発展は目まぐるしいものです。
そのgpsは、最近では浮気調査にも使用されるようにもなりました。

一方で、パートナーの素行が気になる多くの方は、gpsを使った調査の方法をご存知ではありません。

今回は、浮気調査をお考えの方に向けて、gpsを使った浮気調査の方法についてお話しいたします。

 

□gpsを使った浮気調査

 

*そもそもgpsとは

gpsとはGlobal Positioning Systemの頭文字を取ったものです。
これは、地球上における現在の位置を調べるためのものです。

またgpsには、リアルタイムタイプとロガータイプの2つの種類があります。
前者は現在の位置情報の表示のみを行うもので、後者は位置情報を記録するものです。
浮気調査で一般に用いられるのは、前者のリアルタイムタイプです。

 

 

*gpsを使う意義

 

gps装置を用いて、パートナーの浮気現場の証拠を押さえようとお考えではありませんか?
実はgpsを用いて得た位置情報だけでは、浮気の証拠にはなりません。

gpsはあくまでも、位置情報を知るためのものです。
したがって、パートナーの普段の生活からは絶対に行かない場所を探るために用いると、非常に有効です。

 

□gpsを使った浮気調査の方法

 

*その1:gps装置を準備する

 

現在gps装置は、自分の手で購入することもできれば、借りることもできます。
レンタルのgpsは、浮気調査に使用されることを想定していません。
したがって、より精度の高い証拠をつかむためには、調査に向いたものを購入することが必要です。

 

*その2:gps装置を対象者と一緒に移動させる

 

gps装置を対象者と一緒に移動させます。
対象者が日頃の移動を自動車で行っている場合は、自動車に取り付けると有効です。
一方で、徒歩や公共交通機関が主たる移動手段である場合は、カバンにしのばせてみてはいかがでしょうか。

 

*その3:追跡または先回りする

 

gps装置で判明した、対象者が向かう場所へ向かいます。
追跡や先回りをするためには、やはりリアルタイムタイプのgpsが有効です。

 

*その4:証拠をつかむ

 

到着した場所で、カメラを使って写真や映像を撮ることで、初めて証拠の収集が完了します。
証拠をつかむ際は、対象者に気づかれないように細心の注意を払う必要があります。

浮気調査について、色々とご紹介していますのでこちらも是非ご覧ください!
浮気調査につてい基本的な色々なことをご紹介しています。

 

 

 

総合探偵社ガルエージェンシー

 

 

□まとめ

今回は、gpsを使った浮気調査の方法についてお伝えしました。
gpsには種類があり、浮気調査に向いているものと向いていないものがあります。
また、gpsで得た位置情報だけでは証拠にはなりませんので、現場で画像や映像を撮る必要があります。

当社では長年の探偵経験をもとに自信を持って、浮気調査を承っています。
大阪府周辺で浮気調査についてお悩みをお持ちの方は、ぜひ当社へご相談ください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP