社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で探偵による浮気調査 行動パターンに注目!浮気の特徴をご紹介

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で探偵による浮気調査 行動パターンに注目!浮気の特徴をご紹介

夫の浮気

 

 

「最近、夫の素行が怪しい。もしかして浮気かも…」
「浮気している男の行動パターンが知りたい…!」

浮気をしている人には特徴があります。
もし、最近のパートナーの素行が怪しい場合は、特徴と照らし合わせて確信を得ることも1つの手段です。

今回は、パートナーの浮気を疑う方に向けて、行動を中心に、浮気をしている人の特徴についてご紹介いたします。

 

□浮気をしている人の行動

 

*その1:携帯電話を手放さない

パートナーが携帯電話を肌身から離さないようであれば、浮気の恐れがあります。
浮気をしている人の特徴は、着信音に敏感であることです。
また、携帯電話を他の人に触れさせることを極端に嫌がります。
これは、携帯電話に残る浮気相手との連絡の履歴を見られたくないからです。

また、以前はパスワードを設定していなかったが、最近パスワードでロックをかけるようになった場合も注意する必要があります。

 

*その2:身だしなみに気を使う

パートナーと長年連れ添っていると、次第に身だしなみにこだわりを持たなくなります。

そのような関係の中で、パートナーが突然身だしなみに気を遣うようになった場合は、警戒する必要があります。
具体的には、「突然のオシャレ意識」や「服装の好みの変化」が見られます。
大抵の場合、このような行為は浮気相手の好みに合わせるためなのです。

 

*その3:唐突なサービス精神を見せる

浮気を疑われる方の中には、やましさを感じている方もいます。
そのやましさから、今までしてこなかった「家事の手伝い」や「プレゼント」をする傾向があります。
したがって、突然のサービス精神が見られるようになった場合は、浮気をしている可能性があるかもしれません。

 

*その4:スケジュールの話題が増える

聞いてもいないのにスケジュールの話をするという特徴もあります。
人は嘘をつく場合、下手に物事を多く話す傾向があるのです。

具体的には、パートナーが飲みに行く予定を詳細に話すということです。
もしパートナーに浮気が疑われるのであれば、より話を掘り下げてみるのも1つの手段です。

 

ガルエージェンシーがなぜ!?探偵業界NO.1を続けられているのか!?
色々な点についてご紹介させていただいております。
ガルエージェンシーとは!?

 

 

総合探偵社ガルエージェンシー

 

 

□まとめ

今回は、行動パターンを中心に、浮気をしている人の特徴についてお伝えいたしました。
最近のパートナーの素行が怪しく、浮気を疑いたくなることもあります。
その場合は、今回ご紹介いたしました行動の特徴に照らし合わせることも1つの手段です。

当社では長年の探偵経験をもとに自信を持って、浮気調査を承っております。
大阪府周辺で浮気調査についてお悩みをお持ちの方は、ぜひ当社へご相談ください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP