社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 浮気調査に必要な情報をご紹介します|大阪での探偵のご依頼

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

浮気調査に必要な情報をご紹介します|大阪での探偵のご依頼

浮気調査

 

 

「旦那が浮気をしているかもしれない。探偵に調査を依頼したいけど、どんな情報を提供すればいいの?」
「浮気の調査を依頼する前に、提供すべき情報を整理しておきたい。」

浮気調査における情報の提供は非常に重要です。
なぜなら、情報提供に基づいて、探偵は浮気調査を行うからです。
しかしながら、多くの方はどのような情報を提供すべきなのかを明確にご存知ではありません。

今回は、浮気調査のご依頼をお考えの方に向けて、浮気調査に必要な情報についてご紹介いたします。

 

□情報提供の意義

浮気調査に必要な情報を提供前に整理することは非常に重要です。
この段階を挟むことで探偵の負担を減らし、調査に必要なコストや時間を抑えられるからです。
これはご依頼主様にとっても、非常にメリットがあるはずです。

 

□浮気調査に必要な情報

浮気調査に必要な情報は、主として対象者に関する情報です。

 

*その1:身体的特徴

調査の対象となる人物の身体的特徴は非常に重要です。
身長や体型、ホクロの位置、眼鏡の有無は、人が多い場所で探す際に役に立つ情報です。

 

*その2:持ち物

身体的特徴と同様に役に立つのが「持ち物」です。
普段から対象者が愛用しているカバンや靴のブランドや色、形といった情報が該当します。
このような情報を、しっかりとご依頼主様と探偵との間で共有することが大切です。

 

*その3:地理的情報

地理的情報とは、対象者の住所や頻繁に訪れる場所のことです。
住所はただ住んでいる場所を知るためだけに必要なのではありません。
その周辺環境や、追跡のために対象者の通勤経路を知る必要がある場合に重要なのです。

 

*その4:普段の移動手段

普段の移動手段とは、勤務や休日における外出で利用している移動手段のことです。
この情報は、追跡の際に自動車や自転車を特徴から見つけ出すために必要です。

 

*その5:仕事に関する情報

仕事に関する情報とは、対象者のステータスや職場内の人間関係、勤務先の所在地といったものです。
浮気や不倫は、職場内の人間関係が原因になる場合が度々あります。
したがって、仕事に関する情報も非常に重要なものです。

 

 

浮気調査について、色々とご紹介していますのでこちらも是非ご覧ください!
浮気調査につてい基本的な色々なことをご紹介しています。

総合探偵社ガルエージェンシー

 

 

 

□まとめ

今回は、浮気調査に必要な情報についてお伝えいたしました。
あらかじめ準備することをオススメする情報は、「身体的特徴」、「持ち物」、「地理的情報」、「移動手段」の4つです。

当社では長年の探偵経験をもとに自信を持って、浮気調査を承っております。
大阪府周辺で浮気調査についてお悩みをお持ちの方は、ぜひ当社へご相談ください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP