社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の不倫調査】遠距離恋愛の相手の浮気調査について解説します

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の不倫調査】遠距離恋愛の相手の浮気調査について解説します

夫の浮気

 

「遠距離恋愛をしている相手が、最近連絡が遅く、浮気をしているのではないかと疑っている。」
「遠距離恋愛のパートナーが浮気しているかどうか確かめたい。」

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 遠距離恋愛をされているという方は、
一緒にいる時間が短く、距離が離れている分、浮気をしているのではないかと疑ってしまいます。
では、実際に遠距離恋愛の相手が浮気しているかどうか確かめる方法はあるのでしょうか。
 
□遠距離恋愛の相手が浮気する理由 遠距離恋愛となると、浮気をする確率は上がるのでしょうか?

実際のアンケートによると、遠距離恋愛中に浮気の加害者または被害者になった経験があると答えた方は全体の約30%でした。
なぜ遠距離恋愛をすると浮気したり、されたりするのでしょうか。 最も考えられる原因としては、やはり距離が離れているという点が一番でしょう。
距離が離れていると、気軽に会えず、連絡する頻度も少なくなりがちです。
次第に相手への気持ちも冷めていき、浮気するというケースが多いようです。
他にも、普通に生活するよりも遠距離恋愛の方が、浮気がばれにくかったり、どちらかが離れた先で新たな出会いがあったりするのも原因の一つです。

□遠距離恋愛の相手が浮気しているかどうか確かめる方法 遠距離恋愛の相手が浮気しているかどうかはどのように確かめるのでしょうか?
例えば相手が浮気している場合、態度が急に冷たくなったり優しくなったりすることがあります。 また、服の選び方がガラッと変わったりします。
これは浮気相手ができたことによるセンスや性格の変化が関係している場合があります。
他にも、電話に出てくれなかったり、メールなどを送っても返信が以前より遅かったりする場合、浮気の可能性が高いです。
浮気しているかどうか確かめたい場合、何の連絡もなくパートナーの家を訪れたり、突然電話をかけてみたりするのも有効です。
突然会いに行ったり、電話したりした時に相手が慌てふためいている場合は浮気の可能性が高いでしょう。

 

総合探偵社ガルエージェンシー
 
□まとめ

今回は、遠距離恋愛中の相手が浮気しているかどうか確かめる方法などについて解説しました。

どうしても遠距離恋愛の相手の浮気が疑わしい場合は、探偵に浮気調査を依頼することをおすすめします。
今回紹介した内容以外に、浮気調査に関してご質問がある方や、大阪にお住まいの方で実際に浮気調査の依頼を検討しているという方は
、お気軽にご相談ください。

 

浮気調査をお考えでしたら、こちらも参考にしてください!
浮気調査会社の探し方

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館1階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋/探偵学校 大阪校
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP