社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気調査を徹底解説】浮気調査のタイミングについて解説します

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の浮気調査を徹底解説】浮気調査のタイミングについて解説します

夫の浮気

 

大阪にお住みの方でパートナーの浮気調査をお考えの方はいませんか?

 

「浮気調査を依頼しようと考えているけど、どのタイミングで依頼したら良いかわからない。」

 

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? パートナーの浮気が心配でも証拠がない状態で疑うのは今後の関係を崩しかねません。

 

しかし、パートナーとの関係改善を望んでいる場合、浮気しているかどうかは早めにハッキリさせたいという方もいらっしゃるでしょう。 では、浮気調査するのに最適なタイミングとはいつなのでしょうか。 今回は、浮気調査を行うタイミングについて紹介します。    

 

□浮気調査のタイミングはいつがベストなのか?  

 

*初期段階での浮気調査 なんとなく相手の行動や言動が変わったような気がするといった段階を初期段階とすると、この段階で浮気調査を行うことのメリットは、浮気が発覚した時に初期段階なので関係を改善させやすいという点です。 しかし、何も情報や証拠がない状態で浮気調査を依頼しても、探偵ができることは少ないため、成功率も低く、期間が長引くことで費用も多くかかってしまうというデメリットもあります。  

 

*中期段階 相手が浮気していることが言動や行動などから明らかな場合や、浮気の証拠がある程度わかった状態などを中期段階とすると、このタイミングで浮気調査を依頼するメリットは、証拠がある程度揃っていることで探偵の調査時間が短くなり、コストが比較的安くなるという点です。 また、このタイミングで浮気調査を行い浮気が発覚すれば、相手に浮気相手と別れさせて、夫婦関係を改善しやすいというメリットもあります。  

 

*後期段階 相手が浮気をし始めてからある程度時間が経っている後期段階では、浮気調査を行おうと思ってもなかなか調査しづらい場合があります。 というのも、相手が浮気を認めて開き直っている場合や別居している状態だと、離婚調停や裁判で有効な情報が得られないからです。     □まとめ 今回は、浮気調査を行うタイミングについて紹介しました。 浮気調査を行うのに最適なタイミングは、ある程度証拠がまとまったタイミングなどが最適です。

 

しかし、無理して浮気の証拠を集めようとすると相手に怪しまれてしまう可能性もあるので、無理をせずに集められる証拠集めを行いましょう。 今回紹介させていただいた内容以外で、浮気調査に関してご質問のある方や、大阪にお住まいの方で浮気調査の依頼を検討されている方は、お気軽にご相談ください。

 

浮気調査について、色々とご紹介していますのでこちらも是非ご覧ください!
浮気調査について基本的な色々なことをご紹介しています。

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP