社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵 不倫調査】浮気調査のその後について解説します

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【大阪の探偵 不倫調査】浮気調査のその後について解説します

浮気調査

 

 

「浮気調査を依頼したいけど、調査の後どうしたら良いかわからない。」

 

「浮気調査のその後について知りたい。」

 

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 浮気調査といっても、依頼される方によって動機は様々です。 いざ、パートナーの浮気が発覚しても、その後どうしたら良いかわからないという方は大勢いらっしゃいます。

 

そこで今回は、浮気調査のその後について解説します。    

 

□気になる浮気調査のその後  

 

*浮気調査の後、離婚する場合 浮気調査の後、離婚をする方ももちろんいらっしゃいます。 浮気調査の後に離婚される方の中には、離婚するつもりで浮気調査を依頼される方もいれば、浮気調査の結果を見て決める方もいらっしゃいます。

 

浮気調査によって証拠を押さえることで、その後あらゆる場面で優位に立てます。 浮気の証拠を掴むことで、離婚の際にパートナーへ慰謝料を請求できます。

 

また、パートナーの浮気相手にも、身元さえわかれば慰謝料を請求できます その際、離婚調停や裁判において優位に立つためにも、浮気調査において3回以上の不貞行為の証拠を集めておくと良いでしょう。  

 

*浮気調査の後、離婚しない場合 調査によって、パートナーに浮気相手がいることが発覚しても、離婚をしないという方もいらっしゃいます。 離婚するつもりがなくても、浮気調査をして証拠を押さえることで、パートナーに浮気を認めさせたり、パートナーの浮気相手に慰謝料を請求したりできます。

 

証拠がない状態でパートナーに浮気を問い詰めても、パートナー自身が浮気を認めなかったり、夫婦関係が悪化してしまったりすることがあります。

 

パートナーに浮気相手ときっちり別れてもらい、夫婦関係を改善するためにも、浮気調査は有効な手段となり得るでしょう。  

 

*浮気が発覚しなかった場合 浮気調査をした結果、パートナーとの浮気が発覚しなかったという事例もあります。 浮気をしているのにたまたま証拠を掴めなかったという場合もありますが、本当に浮気をしていなかったという場合もあります。

 

その場合、実際には浮気をしていないのに、浮気調査をするまでその事実を知らなかったために浮気調査をするまでずっとパートナーを疑いの目で見ていたという方もいらっしゃいます。

 

浮気をしてなかったという結果を受けて、気持ちの整理がつかないという方もいらっしゃいますが、信用できる探偵に調査を依頼したのならば、浮気をしていなかった確率は高いと言えるでしょう。    

 

□まとめ 今回は、浮気調査のその後について、いくつか事例を踏まえて紹介しました。 浮気調査をした後にどうするかについては、結果を見てみないことには気持ちが固まらないという方もいらっしゃいます。

 

わからないことや迷っていることなどある場合は、お気軽にご相談ください。 また、大阪にお住まいの方で、実際に浮気調査の依頼を検討している方も、お気軽にご連絡ください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館1階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋/探偵学校 大阪校
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP