社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪の探偵社に浮気調査を依頼!失敗しない探偵社の選び方!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪の探偵社に浮気調査を依頼!失敗しない探偵社の選び方!

浮気調査

 

夫や妻の浮気調査を考えている方の中には、どの探偵社を選べばいいのか分からないという悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。
浮気調査の依頼というのは多くの人にとっては初めての経験で、とても不安なものですよね。
また、探偵社の広告やホームページを見ても、どれも怪しく見えるという方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は浮気調査を依頼する探偵社の選び方についてご紹介します。

 

□初めての方が失敗しやすい注意点

浮気調査を依頼するにあたって、多くの方がまず気にすることは浮気調査の契約にどのくらいのお金がかかるのかということではないでしょうか。
しかし、契約金が安いことだけを探偵社選びの基準にするのは非常に危険です。
無論、予算を設けて調査依頼を行うことは大切ですが、契約金が安いということは、きちんとした調査を行っていない、もしくは、優秀な調査員が動員されていないといった可能性もあります。
そのため、これからご紹介する様々な観点でご自身に合った探偵社を選ぶことをおすすめします。

 

□探偵社を探す時の注意点

 

*信用しすぎない

探偵社や興信所といった業界は悪質な業者も多く存在してます。
ホームページや広告がしっかりとしている業者であっても、実績が伴っているとは限りません。
不当な請求を受けたり、想像していた調査結果が得られなかったりする場合も少なくありません。

 

*費用を検討する
先ほど、契約金が安いだけで判断してはいけないとお伝えしましたが、予算というのは一つのポイントになります。
自分が得たい調査結果と費用が見合っているのか確かめる必要があります。
そのためには、まず自分の調査の目的や得たい成果は何かということを事前に明らかにします。
その上で、必要な調査だけを行ってもらえるところを探すことが重要です。

 

□調査について相談後の注意点

 

*探偵社の対応を振り返る
探偵社を探し、相談をした後はいよいよ調査依頼になりますが、その前に本当にその探偵社に依頼していいのか振り返ることが大切です。
相談した際に、不安を煽るような言動はなかったか、契約を急かすような態度ではなかったかなど、誠実さがあったかどうか確認しましょう。

 

*契約内容の確認
悪徳業者でなくても、依頼者と探偵社の間で依頼内容にすれ違いがあるとトラブルの元となります。
そのため、追加料金がないかどうかなど、調査料金だけでなく、どのように調査を行い、最終的には実際にどのような調査結果を提供してもらえるのかといった、様々な点が希望通りであるか入念に確認しましょう。

 

 

浮気調査をお考えでしたら、こちらも参考にしてください!
浮気調査会社の探し方

総合探偵社ガルエージェンシー

 

□まとめ
今回は浮気調査を依頼する探偵社の選び方についてご紹介しました。
当社は、必ずしも契約金が安いわけではないかもしれませんが、契約金にしっかりと応える人材と実績を兼ね備えています。
もちろん、当社は公安委員会に届け出も行っている探偵業者であり、これまでお客様から信頼されてきました。
浮気調査をお考えの方はぜひ一度お問い合わせください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP