社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気調査を徹底解説】大阪で浮気調査をしたい方必見!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の浮気調査を徹底解説】大阪で浮気調査をしたい方必見!

浮気調査

 

「最近、動向がおかしい夫の浮気調査はどのように依頼すればいいのだろう?」
「どんな浮気調査が行われているのだろう?」
このように、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
普段生活していて、浮気調査とはどのようなものかについて知る機会はなかなかないですよね。
そこで今回は、浮気調査の実例をご紹介します。
どのような調査が行われているのかを知ってから、探偵に浮気調査を依頼しましょう。

 

 

□毎週釣りに出かける男性の浮気調査

 

*基本情報

・奥様からの調査依頼
・メールなどから不倫相手がいることは明らか
・釣りに行く際のETC(電子料金収受システム)の通過時間が異常に遅い

 

*調査内容

調査は、男性が釣りに行く日に行われました。
まず、奥様の協力の元、男性が家を出る時間を聞き出して車で尾行を行います。
男性は、インターへ向かう途中にあるコンビニエンスストアで女性と待ち合わせしていました。
次に、女性を乗せた車が近くにあるラブホテルに入って行く様子を確認しました。
夜間でホテルの敷地内は照明が少なかったため、通常のカメラでは撮影は困難でした。
暗視カメラを設置し張り込みを続けたところ、数時間後にホテルから出る二人の姿を撮影できました。
ラブホテルに出入りする写真が撮影できたため、この調査は目的を果たしたと言えるでしょう。

 

 

□ばれることを警戒している男性の浮気調査

 

*基本情報

・奥様からの調査依頼
・見覚えのないイニシャル入りのマグカップの発見により浮気が発覚
・奥様はご主人に問い詰めたが、はぐらかされた
・奥様が「絶対に証拠を見つける!」と言ったことで、調査を警戒している

 

*調査内容

はじめは、男性がどれほど浮気調査を警戒しているのかを調べます。
周囲を何度か確認するなど警戒行動が見られましたが、調査できるレベルだと判断して、本格的な調査を開始しました。
具体的な調査方法は、細心の注意を払った尾行です。
尾行を辛抱強く続けることで、ついに女性と待ち合わせをする場面を確認しました。
デート中は油断したのか、手をつないで歩く写真も撮影できました。
また、ラブホテルから出てくる姿も確認できたため、調査は終了しました。

 

 

総合探偵社ガルエージェンシー

□まとめ

今回は、浮気調査の実例をご紹介しました。
浮気調査で探偵は、尾行や張り込みを行います。
また、ラブホテルを出入りする写真などを撮ることで、証拠を残します。
当社は、探偵による調査だけでなく、知識が豊富な相談員がお悩みをお伺いします。
大阪で探偵の利用をご検討の方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

 

 

浮気調査にもっと詳しく知りたい方はこちらもご覧ください!
浮気調査について

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP