社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気調査】浮気する人の男女比!浮気調査を行う探偵が解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の浮気調査】浮気する人の男女比!浮気調査を行う探偵が解説します!

 

「浮気をしやすいのは男女どちらなのだろう?」
「浮気調査を依頼する人の男女比を知りたい。」
このように、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
浮気はオープンに話せる話題ではないからこそ、実際にはどうなのかが気になりますよね。
そこで今回は、浮気をする人の男女比や浮気調査を依頼する人の男女比について紹介します。

 

 

□浮気をする人の男女比

 

*浮気の定義

結婚していないカップルはどこからが浮気か意見も分かれるでしょう。
しかし、結婚した夫婦の場合は法律で定められているルールがあります。
民法上の浮気の定義は、配偶者以外と不貞行為を行うことです。
不貞行為とは、肉体関係を持つことを指します。

 

*男女比

「結婚相手、交際相手の他にセックスする相手はいるか?」というアンケート結果をご紹介します。
この質問に、26.9%の男性は「いる」と回答しました。
また、「いる」と回答した女性は16.3%でした。
調査結果から、男性の方が浮気をしていると言えるでしょう。
ただし、女性の方が巧みに嘘をつける傾向があります。
浮気をしていないと嘘をつき、発覚していないだけの場合もあるでしょう。

 

 

□浮気調査を依頼する人の男女比

 

*男女比の特徴

興信所や探偵事務所に調査を依頼する方のおよそ7割は女性です。
そのため、浮気調査と言えば女性からの依頼という傾向があります。
特に調査依頼が多いのは40代の女性です。
子供がある程度大きくなり、夫に対して深い愛情があるというよりは、「家族の一員」として一緒にいるという状況になりがちです。
このようなタイミングで夫に浮気の疑いがあると、離婚を意識して不倫調査を決断する方も多いでしょう。

 

*浮気調査を依頼する理由

浮気調査を依頼する理由は、パートナーに怪しいところがあるからです。
浮気の疑いがあると、はっきりさせるために調査を依頼する方が多いです。
上記にご紹介した通り、男性の方が浮気をする確率が高い傾向があることからも、女性が依頼人になる場合が多いことがわかるでしょう。
また、裁判で有利となるために調査を依頼する方もいらっしゃいます。
浮気が原因で離婚する場合、確実な証拠があると裁判を有利に進められるためです。

 

 

□まとめ

今回は、浮気をする人の男女比や浮気調査を依頼する人の男女比についてご紹介しました。
浮気をするのは男性が多く、浮気調査を依頼するのは女性が多いという結果でした。
パートナーに浮気の疑いがある方は、一度周囲の方に相談してみてはいかがでしょうか。
当社は、探偵による調査だけでなく、知識が豊富な相談員がお悩みをお伺いします。
大阪で探偵の利用をご検討の方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

 

まずは無料相談メールでお問い合わせください。
無料相談メール

 

淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460

 

 


探偵・調査ランキング

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP