社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵 不倫調査】一日だけの浮気調査は成功するの?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【大阪の探偵 不倫調査】一日だけの浮気調査は成功するの?

「一日だけ浮気調査を依頼するメリットが知りたい」
「一日だけの浮気調査でもなんとか成功させたい」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
浮気調査は条件がそろわなければ失敗するリスクもあります。
そこで今回は、一日だけの浮気調査を成功させる秘訣について解説します。

 

□一日だけの浮気調査を成功しやすい条件を知る

一日だけ浮気調査を依頼する際、望んだ結果が得られやすい場合があります。
・浮気相手の身元を既に把握している
・浮気相手と会う日時を把握している
・浮気相手と会う場所を把握している、もしくは浮気相手の家の場所を把握している

これらの条件がそろっている場合は、一日だけの浮気調査であっても望んだ結果が得られる可能性が高いです。

一日だけの浮気調査は時間がないため、成功するにはいかにスムーズな調査ができるかが重要です。
そのために前述の浮気相手の情報、会う日時・場所を浮気調査の前にできるだけ多く把握しておきましょう。

スマホや予定が書かれた手帳から浮気相手の情報を得るのはもちろん、電車のICカードの履歴も忘れず確認しましょう。
浮気相手の家や浮気現場の特定の大きな手掛かりとなります。
しかし、浮気を疑っているのがバレて、調査対象者の警戒心が増すのを防ぐため、無理な情報収集は避けましょう。

 

□一日だけの浮気調査のメリット・デメリット

*一日だけの浮気調査のメリット

・浮気調査にかかる費用が安くなる場合が多い

一般に浮気調査にかかる費用は浮気調査に費やした時間に比例して高くなります。
浮気調査にかかる費用を抑えたい方や、確信はないけどお試しとして浮気調査を依頼したい方におすすめです。

 

・浮気調査により得られた結果が短期間でわかる

長い期間に及ぶ浮気調査は報告書をまとめるのに時間がかかるため、結果を知るのも遅くなります。
一日だけ浮気調査を依頼した場合は、早ければ調査の2日後に結果がわかる場合もあります。

 

*一日だけの浮気調査のデメリット

・望んだ結果が得られない場合がある

調査対象者が浮気相手と会わなければ、何も得られません。
一日だけ浮気調査を依頼する場合は、調査対象者が確実に浮気相手と会う日時を把握する必要があります。

 

・裁判の有効な証拠とならない場合がある

裁判において相手の浮気を示すためには、複数回に及ぶ浮気の証拠が必要である場合がほとんどです。
浮気調査によって慰謝料を請求したい方は長期間に及ぶ浮気調査を依頼しましょう。

 

□まとめ

今回は一日だけの浮気調査を成功させる秘訣について解説しました。
一日だけの浮気調査を検討の際はこの記事を参考に、入念な事前準備を心がけましょう。
浮気調査をお考えの方は、ぜひ当社にご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP