社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をご検討中の方必見!携帯履歴を使った調査方法について解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をご検討中の方必見!携帯履歴を使った調査方法について解説します!

離婚トラブル

 

 

 

大阪で探偵による浮気調査をお考えの方はいませんか? 「最近、旦那の帰りが遅いから、浮気が気になるな」 「携帯履歴を使った調査方法があるって聞いたけど、詳しく知りたい!」 このように、浮気調査の方法を知りたい方は多くいらっしゃると思います。 しかし、浮気調査の方法についてご存知の方は少ないですよね。 そこで今回は、携帯履歴から浮気調査をする方法を紹介します。

 

 

□スマートフォンからわかる浮気調査 浮気を疑い始めるきっかけは様々でしょう。 しかしそれを確かめる方法は限られていますよね。 近年では、多くの人が使用しているスマートフォンが浮気を発見する一つの方法になっています。 そこでスマートフォンからわかる浮気調査方法を見ていきましょう。

 

 

 

*スマートフォンのチェック 今やほとんどの人がスマートフォンを持っていますよね。 浮気を始めてすぐの頃には、バレないとの考えから、トーク履歴や検索履歴、着信履歴を削除するでしょう。 しかし、時間が経つにつれ警戒心はだんだんと薄れてきます。 そこで非常に大切なのが携帯をチェックするタイミングです。 あまり頻繁にスマートフォンをチェックすると、相手が浮気を疑われていると感じ、警戒してしまいます。 相手が警戒しているときに、気付いてないフリをしましょう。 そうすることで、浮気がバレないと感じ証拠を残しやすくなります。

 

 

 

*アプリを利用しよう 近年、たくさんのアプリが浮気調査に利用できます。 無料で利用できるものもあるため、手軽に取り入れやすいですよね。 浮気現場の撮影ができるカメラ機能を持つアプリや、浮気現場の音声を録音できるボイスレコーダーアプリといった様々なアプリがあります。 アプリを使って自分で浮気現場を抑えられる可能性はあります。 しかし、気付いている可能性もあるため、探偵に依頼する方が無難でしょう。

 

 

 

*スマートフォンの支払い機能を利用する 近年、スマートフォンでも支払いができるようになっています。 そこで、スマートフォンを使った交通履歴から、会社以外の外出や出費を特定できるでしょう。 そこで、浮気を特定できるかもしれません。 また、クレジットカードの支払い明細や給与明細をチェックしてみましょう。 用途が不明な項目があるかもしれません。

 

 

 

 

□まとめ 今回は、携帯履歴から浮気調査をする方法を紹介しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様に最適なプランをご提案致します。 ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

 

浮気調査について、色々とご紹介していますのでこちらも是非ご覧ください!
浮気調査につてい基本的な色々なことをご紹介しています。

 

 

女性相談員

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP