社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気調査】浮気調査の報告書について詳しく解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の浮気調査】浮気調査の報告書について詳しく解説します!

探偵の浮気調査

 

 

大阪で探偵をお探しの方はいませんか? 「浮気調査の報告書って裁判に使えるのかな」 「浮気調査の報告書について詳しく知りたい!」 このように、浮気調査の報告書について詳しく知りたい方は多くいらっしゃると思います。 しかし、浮気調査の報告書ってあまりよくわからないですよね。 そこで今回は、浮気調査の報告書はどのようなものか、またその重要性について解説致します。

 

 

□調査報告書とは? パートナーの浮気を疑って探偵事務所に浮気調査を依頼しますよね。 そこで浮気が発覚した場合、離婚・慰謝料の訴訟になるでしょう。 その際、探偵事務所が提出する浮気調査報告書が裁判の証拠資料となるでしょう。

 

*調査報告書について詳しく! 調査報告書とは、調査中の対象の行動が細かく書いてある書類です。 この書類を弁護士に提出し、裁判の際の証拠資料とします。 報告書には主に証拠に使える場面を重点的に静止画にして貼り付けられています。 また、調査報告書とは別に調査中に撮影した動画をまとめたDVDもあります。 DVDでは、訪れた場所の雰囲気や対象者の様子を確認できるでしょう。

 

*調査報告書はどの程度のもの? 調査報告書には、調査を始めてからの対象者の行動が全て時系列で記されています。 対象者が使った交通機関に始まり、訪れた店舗や場所、利用したホテルに至るまで調査中にわかったことが全て記されています

 

 

□調査報告書を使った離婚についての話し合い

 

*離婚の話し合いは3段階 調査報告書をもとにパートナーと離婚についての話し合いを行うでしょう。 これを離婚協議と呼び、ここで双方の納得の上離婚が成立する場合を協議離婚と呼びます。 離婚協議で折り合いがつかない場合は、第三者に調停を依頼するでしょう。 ここで離婚が成立する場合を離婚調停と呼びます。 調停の場でも双方が納得できない場合は、裁判になるでしょう。 最終的に裁判官に判決を出してもらう場合が裁判離婚です。 以上の3つが離婚の話し合いの3段階になります。

 

 

□調査報告書が大切な理由 離婚の話し合いは、最終的に裁判になることがありますよね。 そこで調査報告書が重要になるでしょう。 裁判になった場合、浮気を判断するのは裁判官です。 調査報告書があり、パートナーの浮気が決定的だと判断されれば、有利な判決を得られるでしょう。

 

 

□まとめ 今回は、浮気調査の報告書はどのようなものか、またその重要性について解説致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。 ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

 

まずはお気軽にご相談ください。メールで気になることをお気軽にお問い合わせください!
無料相談メールフォームはこちらです!

 

 

ガルエージェンシー

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館1階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋/探偵学校 大阪校
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP