社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気・不倫調査】どこまで調査が可能なの?浮気調査について探偵事務所が解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の浮気・不倫調査】どこまで調査が可能なの?浮気調査について探偵事務所が解説します!

夫の浮気

 

浮気や不倫が気になっていても、探偵への調査依頼に不安を感じていませんか?
はじめての依頼で、調査の内容や準備についての知識がないという方も多いかもしれません。

ガルエージェンシーに相談にお越しになられるほとんどの方が、探偵へ相談することが初めての方です。

これまでに探偵と関わることの無かった方々が殆どです。

不安に感じる方が殆どでしょう。
「浮気調査はどこまで調査してくれるの?」「調査を依頼する前に準備することはあるの?」
こういった疑問を抱くこともあるでしょう。
そこで今回、浮気調査の内容や調査前の準備について紹介します。

 

□探偵が行う調査内容
*尾行の調査
対象者の行動を把握し、尾行します。
出張先や単身赴任先など、浮気の場合は遠方で行われることも多くあります。
そんな場合でも、探偵であれば問題なく尾行を行います。
対象者の警戒心が強い場合、調査は複数人で行います。
これは1人の場合だと警戒されたら対応できず、一度警戒されてしまうと今後の調査に影響が出てしまうからです。

ガルエージェンシーでは基本的な調査の場合、調査員数は3名からとなります。

警戒している対象者の場合でも警戒されないように、効果的な撮影を行うために必要な人員と考えております。

*張り込みによる調査
調査を行うにあたって張り込みは欠かせません。

自宅や勤務先から調査を開始する場合、まずは張り込みから開始することとなります。
調査対象者が調査員の入室が困難な建物や施設に入った場合、気づかれないような離れた場所から張り込みします。
浮気の証拠を残すためには張り込みは必要です。

浮気調査などの場合、張り込み時間が長時間に及ぶことも多くあります。

ラブホテルへの出入りを撮影しようと思うと、ホテルに何時間も滞在した場合、対象者が出てくるまで張り込み調査を継続することになります。

 

*証拠の撮影

探偵の宇和の証拠として一般的なものとしてはホテルへの出入りとなります。

ラブホテルへ対象者と浮気相手が一緒に入る、出る。その撮影が浮気の証拠となるのです。
浮気の証拠をカメラやビデオで撮影します。
暗闇や遠距離の場合でも対象者と浮気相手の顔がわかるようなカメラを使用するので、浮気の証拠を逃しません。

ホテルへ出入りする前後の楽しそうに、仲良さそうに接している状況なども効果的なものとなってきます。

対象者で間違いないように顔を鮮明に撮影し、浮気相手の顔もはっきりと撮影し言い逃れができないものとなります。

 

□探偵の浮気調査前の準備、事前の情報
*対象者の情報
対象者の顔がわかる写真を準備しておくと調査がスムーズに進みます。
調査員は下見調査を行いますが、万が一のこともあるので準備しておくと良いです。
また、対象者がよく自動車を利用する場合、車両のナンバーや車種、色など情報を準備しておきましょう。

 

*行動パターン
対象者が怪しいと思った時の行動や日頃の行動パターンを把握しておきましょう。
些細な情報でも調査に役立ちます。
また、料金のことを考えるなら、怪しい曜日を特定しておくと、調査日がその日だけでよくなるので料金が抑えられます。

 

*浮気相手の情報
浮気相手がわかっていたり、怪しいと思う人がいたりする場合はその人の顔写真や様々な情報を用意しておくと調査がスムーズに進みます。
可能性がある場合はどのような情報でも記録に残しておきましょう。

もちろん浮気相手の情報が無い場合は、全く無い状況からでも調査は可能です。

調査の延長戦で割り出していくことになります。

 

*資金
浮気調査の料金は安くはありません。
対象者によっては料金がさらに高額になることもあります。
そのため、資金を用意しておかないといけません。
探偵事務所に依頼する場合は契約前にきちんと料金プランを確認しておきましょう。

ご自身で用建てしにくい場合は、ご両親へご相談されることも検討してください。
基本的にお見積もりやご相談、お問い合わせは無料で行ってくれるところが多いので、気軽にご相談いただけます。

 

 

浮気調査の相談事例について色々とご案内していますので、こちらも是非ご覧ください!
浮気相談事例

 

 

ガルエージェンシー女性相談員

□まとめ
浮気調査は簡単なものではありません。
ご自身で行うことは可能ですが、一度警戒されると今後証拠を見つけるのが困難になります。
浮気でお悩みの方は一度探偵社に依頼を検討してみてはいかがでしょうか。
当社では経験豊富な探偵による質の高い様々な調査を行なっています。
お悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館1階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋/探偵学校 大阪校
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP