社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査!自分で調査するのにおすすめのグッズをご紹介!

社長ブログ一覧

ブログ

大阪で浮気調査!自分で調査するのにおすすめのグッズをご紹介!

パートナーの浮気調査を検討中の方の中には、まずは自分で調査しようと考えている方もいるのではないでしょうか。
パートナーをしっかりと追跡し、浮気現場を押さえ、それを証拠として残すといった一連の作業を一人で行うのは想像しただけで大変ですよね。
こうした作業には、それぞれお助けグッズの存在が必要不可欠です。
そこで、今回は自分で浮気調査をするのにおすすめのグッズをご紹介します。

 

□行動を追跡するためのグッズ
浮気現場を押さえるためには、まず、パートナーの行動を追跡しなければなりません。
こうした場面で活躍してくれるグッズを紹介します。

 

*GPS

GPSはリアルタイムで相手の現在地を特定することができます。
一方で、常に目が離せないのがデメリットです。

 

*GPSロガー

GPSロガーは単なるGPSとは違って、行動の記録をまとめてチェックできます。
一方で、後になって気づくことも多いのがデメリットです。

こうしたグッズによって得た情報はこれだけでは証拠になり得ない場合が多いので、こうしたグッズを活用してさらなる証拠を掴みましょう。

 

□浮気現場を撮影・録画するためのグッズ

浮気現場を撮影・録画すれば、非常に有力な証拠になり得ますが、普通のカメラは性能面や、バレやすいと行った点でなかなかおすすめできません。

 

*小型カメラ
バレにくく持ち運びやすいのが特徴である一方、バッテリーや画質に問題があるので使い方には注意が必要です。

 

*暗視カメラ
夜中や暗闇でもしっかりと撮影してくれるのが最大の強みです。
非常に高価なものにも関わらず、普段はなかなか使用用途がないため、購入する際には適切な判断が必要です。

 

*望遠カメラ
普通のカメラで撮影しても点になってしまうような距離からの撮影でも、はっきりと撮影できるのが特徴です。
距離によって調整が必要なので、人によっては上手く使いこなすには時間がかかります。

 

□浮気の証拠を録音するためのグッズ
パートナーのバッグなどに入れておくだけで、証拠がつかめるかもしれないのが録音グッズです。

 

*盗聴器
映画やドラマでも目にするグッズで、会話の録音などは有効な証拠になり得るでしょう。
ただし、自宅に取り付けるのであれば大丈夫ですが、持ち運びのものはバッテリーに注意が必要です。

 

*ボイスレコーダー
スマホのアプリにもあるので手軽さがメリットです。
スマホの場合は利用可能な容量に注意しましょう。

 

□まとめ
今回は自分で浮気調査をするのにおすすめのグッズをご紹介しました。
浮気調査には便利なグッズがたくさんあります。
しかしながら、上手く使いこなすには時間がかかるものもあり、絶対に失敗しないためには自分で調査するよりも、探偵に依頼することをおすすめします。
気になる方は、ぜひ一度当社にお問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP