社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査!自分で調査するには?探偵秘伝の尾行テクニック!

社長ブログ一覧

ブログ

大阪で浮気調査!自分で調査するには?探偵秘伝の尾行テクニック!

夫や妻の浮気を疑っている方の中には、探偵に依頼するのは気が引けるので自分で浮気調査をしたいと思っている方もいるのではないでしょうか。
夫や妻の浮気現場を押さえ、確実に証拠を手に入れたいと思う一方で、上手く成功するか不安だという方もいると思います。
自分が調査をしているということがバレてはいけませんよね。
そこで、今回は自分で浮気調査を成功させる探偵秘伝の尾行テクニックについてご紹介します。

 

□適度な距離感を保つ

尾行の対象者との適度な距離感を保つのは尾行する上で最も重要なポイントです。
対象者から怪しまれない位置につける必要がある一方で、離れすぎると見失ってしまうので常に適度な距離感を意識することが必要です。
また、当然のことながら混雑状況や道の明るさなどは場所によって様々であり、尾行する際はそれぞれの場所に応じて距離感を保たなければなりません。
対象者の行き先を予測できると、スムーズに尾行できるのではないでしょうか。

 

□相手が振り向くタイミングに注意

浮気をしている相手は常にどこかで後ろめたさや罪悪感を抱いているので妙にそわそわしています。
妻や夫に尾行されているとは思っていないかもしれませんが、会社の同僚や友人などに遭遇することも避けたいという心理が働くのではないでしょうか。
対象者の多くは浮気相手に会う時は、頻繁に周りを見回したり、振り返ったりするようです。
この時に決して気づかれないよう身を隠す必要があります。
そのためには、対象者が振り返るタイミングに常に気を配ることが大切なのです。

 

□周囲の人間になりきる

尾行を成功させるには念には念を入れて、服装をはじめとして様々な場面で周囲の人間になりきる必要があります。
オフィス街を歩く時は会社員になりきり、店に入った時は買い物客になりきらなければなりません。
自然に周りに溶け込むことで、怪しまれないようにします。
ドラマや漫画では探偵は物陰に隠れるような素振りを見せていますが、リアルな探偵は自然な振る舞いで対象者を尾行します。

 

□まとめ

今回は自分で浮気調査を成功させる探偵秘伝の尾行テクニックについてご紹介しました。
今回ご紹介したテクニックは探偵が経験によって培ったものばかりです。
失敗により警戒されてしまっては二度と証拠をつかむことができなくなるかもしれないため、確実に証拠をつかむには探偵に依頼することをおすすめします。
当社では、熟練のスタッフによる浮気調査を行っております。
気になる方はぜひ一度お問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP