社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査を考えている方へ!証拠写真について詳しく解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査を考えている方へ!証拠写真について詳しく解説します!

夫の浮気?

 

 

大阪で浮気調査をお考えの方はいませんか?

 

「自分で浮気調査をしたとき、証拠写真が認められないことってあるのかな?」

 

「浮気調査の証拠って具体的に何があったら良いだろう」

 

このように、浮気の証拠について疑問に思っている方は多くいらっしゃると思います。 裁判において、浮気の証拠が認められる条件についてわからないですよね。 そこで今回は、浮気調査ではどのような写真が証拠になるのか解説致します。

 

 

 

□浮気調査の方法を知ろう! 探偵に調査を依頼する場合、一人で調査を行う場合のいずれにしろ、調査方法を知っておいた方が良いですよね。 まずは調査の方法について見ていきましょう。

 

 

 

*調査方法の種類 浮気調査では、尾行や張り込み、聞き込みを行います。 尾行では、プロである探偵ですら、二人体制で行います。 なぜなら、対象を見失ったり、怪しいと気付かれ、対象と接触したりした場合に、二人の方が互いをカバーできるからです。

 

素人が一人で尾行を行う場合、まず成功することはないと言えるでしょう。 また、張り込み調査にもポイントがあります。 張り込み調査では、対象に気付かれない死角を見つける必要があります。

 

しかし、多くの場合、死角は暗くなっているため、普通のカメラでははっきりと鮮明に撮れません。 探偵は最新の機器を使いそのような場面でも鮮明な写真を撮影できます。 張り込みもまた、素人がしても失敗する可能性が高いでしょう。

 

 

□浮気の証拠として認められる写真

 

 

*対象者の顔がはっきりと映っている 対象者と浮気相手の顔がはっきり映っていない場合、証拠として認められません。 また、ラブホテルに入る瞬間、出る瞬間の二人が不貞行為をした証拠になる写真が必要でしょう。

 

 

*複数回の肉体関係を証明できる証拠が必要 裁判で、対象者の浮気を証明し、離婚したり、慰謝料を請求したりする場合、相手の不貞行為を証明する必要があります。 その際、対象者の不貞行為を一度でも証明すれば、浮気が認められると考えている方は多いと思います。

 

しかし、実際、裁判で認められるのは、二人の肉体関係が3回以上あった場合です。 1度の証拠だけだと、酔った勢いで覚えていないと言い逃れできますよね。 そのため、複数回の肉体関係を裏付ける証拠が必要になります。

 

 

 

□まとめ 今回は、浮気調査ではどのような写真が証拠になるのか解説致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。 大阪で浮気調査をご検討中の方は、ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

まずはお気軽にご相談ください。メールで気になることをお気軽にお問い合わせください!
浮気調査無料相談メールフォームはこちらです!

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP