社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査を依頼するその前に!自分でもできる方法とは

社長ブログ一覧

ブログ

大阪で浮気調査を依頼するその前に!自分でもできる方法とは

最近、同棲している彼氏の浮気を疑っている。
でも、探偵事務所に依頼する前に自分でも調べられないの?
と思われる方はおられませんか?
浮気をしてると以前と様子が違いますので、ポイントを抑えるとご自身でも確認することができます。
今回は、浮気調査の依頼を考えている方へ、まずは自分でもできる浮気調査の方法をご紹介します。

 

□証拠を集める
浮気調査において、絶対的な証拠があれば、相手も認めざるをえません。
また、一つしか証拠がなければ言い逃れされてしまうかもしれないため、どんなに小さな証拠でも、できるだけたくさん集めることが重要です。
それではこっそりとできる簡単な浮気調査の方法をご紹介します。

 

*SNSの確認
浮気調査で最も重要な証拠が出てくるのが携帯電話やスマホからです。
携帯電話を置き忘れてコンビニに行った際や、風呂に入っている際などに確認してみましょう。
しかし、セキュリティロックがかかっていることがあるため、普段から相手がロックを解除する際に指の動きをチェックしておきましょう。
最近では、LINEだけでなくカカオチャットなどへ連絡手段を分けて、やり取りをしている人がいます。
そのため、一般的な LINEだけでなく、他のSNSも確認してみることも重要です。

 

*財布の中身を調べる
財布の中には、領収書やレシートが入っています。
その中から、異性としか行くことがないようなお店や女性物商品の明細が入っていないか確認してみてください。
飲食店のレシート中には、人数だけでなく性別まで記載されているものもあるので、確認してみましょう。

 

*自動車内を調べる
浮気相手とデートやドライブをしているなら、デート後に車内に証拠となるものが残っていることがあります。
特に多いのが、女性の長い髪の毛や女性物のアクセサリーや化粧品などです。
また、女性の香水の匂いが残っていることもあるので、相手が帰宅したら早めに確認しましょう。

 

□自分で行う調査の注意点
ご紹介した通り、自分でできる浮気調査方法はいくつかあります。
しかし、行き過ぎた調査は相手の警戒を強める可能性があります。
例えば、GPSアプリを使っていると相手の携帯に通知されることなどで相手にバレてしまうこともあります。
そのため、行き過ぎた調査を行う前に、プロの探偵に依頼することをおすすめします。
探偵に浮気調査を依頼した方が、より証拠が得られる可能性は高いです。

 

□まとめ
今回は、浮気調査を依頼する前に自分でできる簡単な調査の方法をご紹介しました。
相手に浮気の可能性があると不安になり、感情が先走ってしまうかもしれません。
そのため、そうなる前に一度当社にご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP