社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をされる方必見!アプリを使った浮気調査はバレないのか?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をされる方必見!アプリを使った浮気調査はバレないのか?

「最近、夫の帰りが遅いので浮気を疑い始めた。」
「友達からアプリで浮気調査ができると聞いたが、本当にバレないのか不安。」
そんなお悩みや疑問を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
一度浮気を疑い始めると、真実を知りたくて焦ってしまう方が多いですよね。
そんな時によく使われているのが、浮気調査アプリです。
浮気調査アプリといってもその機能はさまざまで、使い方が難しいです。
また、調査しても本当に相手にバレないのかと不安になる方も多いですよね。
そこで今回は、アプリでの浮気調査がバレないのかについて紹介します。

 

□浮気調査アプリとは

 

浮気調査アプリといっても、浮気をしているかどうかを判定できるアプリではありません。
実際には、音声の録音や通話履歴の確認などができるアプリを使って浮気をしているかどうかを判断しなければいけません。
しかし、これらのアプリは携帯の紛失、盗難防止のためのものです。
そのため、相手の携帯にアプリをインストールして、その結果を随時確認する必要があります。

 

□浮気調査アプリの注意点

 

*相手の携帯へのインストールが難しい
相手の携帯へのアプリの無断インストールは違法行為であり、訴えられると懲役刑や罰金が科されます。
そのため、相手に浮気調査であることをバレないように説得しながら、アプリをインストールさせる必要があります。
いきなり夫に、携帯を紛失しないようにアプリを入れたほうがいいと言われても警戒しますよね。
それと同じで相手も警戒するので、説得することはとても難しいです。

 

*相手にバレる可能性が高い
先ほど紹介したアプリのインストールにしても、説得の際に相手に疑われることは間違いありません。
相手も浮気をしている場合は、バレることを警戒しているので、そのアプリがどのようなものかを調べるはずです。
また、アプリをインストールしたとしても、そのアプリの通知音やアイコンの表示でバレてしまうことがあります。
どちらにしても、相手にバレずに浮気調査を進めることは容易ではありません。

 

□まとめ

 

今回は、アプリでの浮気調査がバレないのかについて紹介しました。
このように、浮気調査アプリはバレる可能性が非常に高いです。
もしこれから、ご自身で浮気調査をされるようでしたら、これらを参考にして、浮気調査アプリの使用を検討してみてください。
また、相手にバレないように浮気調査をしたいのであれば、探偵に依頼することをお勧めします。
大阪で浮気調査をしたいと考えている方で、ご不明な点やお悩みがございましたら、ぜひ一度、当社まで気軽にご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP