社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をされる方へ!ラインでできる簡単な浮気調査とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をされる方へ!ラインでできる簡単な浮気調査とは?

「最近、夫が出張や残業などを理由に家にいないことが多い。」
「知り合いからラインで浮気を見破れると聞いたのだが、実際にはどうやってやるの?」
そんなお悩みや疑問を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今ではラインで人と連絡を取ることが多く、浮気相手との連絡手段にもよく使われています。
浮気を疑い始めると、とりあえずラインを確認しようとしますよね。
しかし、相手もバレないように、さまざまな工夫をしているはずです。
そこで今回は、ラインでできる簡単な浮気調査について紹介します。

 

□ラインでの浮気の見破り方

 

*ラインのパスコードロック
ラインのパスコードロックは通常、紛失した際に人にトーク内容を見られるのを防ぐために利用されます。
しかし、携帯自体にパスコードロックがされていることから、設定している方はごくわずかです。
そのため、ラインにパスコードを設定している場合は、どうしても人に見られたくない内容が履歴として残っている可能性があります。
それがもしかすると、浮気相手との会話内容かもしれません。

 

*通知オフ
通知オフも浮気をする方が設定する機能の一つです。
これにより、画面へのホップアップを防ぐことができ、ラインのアプリを開いたときにしか通知を確認できなくなります。
しかし、通知オフは多くの方が設定しているため、通知オフだけを判断基準とするには少々無理があるかもしれません。

 

*浮気相手の名前の非表示
浮気相手の名前の非表示は、浮気をしている方がよく使う方法です。
名前を非表示にすることによって、友達の一覧から表示を消せます。
これにより、スマホをチェックされても気づかれないようにしているのです。
しかし、非表示リストを設定から確認すれば見れるので、そのリストを確認すると良いです。
また、トークの非表示も同じように非表示にできるので、そちらも要注意です。

 

□まとめ

 

今回は、ラインでできる簡単な浮気調査について紹介しました。
このようにいくつかのポイントを知っておくことで、相手が浮気しているかどうかを確認できる可能性があります。
しかし、これらのポイントを押さえただけで、浮気をしていると決めつけることが難しいのも事実です。
そのため、ラインを確認して、浮気をしているかもしれないと分かった時点で、探偵に依頼して調査をしてもらうことが一番確実な方法です。
大阪で浮気調査をしたいと考えている方は、ぜひ一度、当社まで気軽にご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP