社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵が解説】浮気調査におすすめの小型カメラとは?

社長ブログ一覧

ブログ

【大阪の探偵が解説】浮気調査におすすめの小型カメラとは?

「最近、夫の帰りが遅い」
「もしかしたら浮気しているのかもしれない」
こういった不安を抱えている方は、いらっしゃいませんか?
パートナーの浮気を疑った際に、浮気調査を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
その方法として、小型カメラを使う方も少なくありません。
そこで今回は、浮気調査の際に使える小型カメラについて、ご紹介いたします。

 

 

□浮気調査におすすめの小型カメラ

 

小型の隠しカメラは、2000円前後から販売されています。
その種類も多岐に渡るため、使用したい場所に応じて、違和感を抱かせないものを設置することをおすすめします。
また、とても小さいものも多いため、必然的に撮影時間も限られています。
そのため、複数設置するといった対策も求められます。
では、具体的なカメラについてご紹介します。

 

*ZTour PIR 超小型隠しカメラ

こちらのカメラは、1回の充電で約1年間使用できます。
そのため、充電がなくなってしまったばかりに撮り逃がしてしまったということも防げます。
また、高画質で高音質かつ視野も160度と広く、性能面でも満足度が高いです。

 

*FREDI 超小型隠しカメラ
これは、140度の広角レンズが備わっています。
動態検知で録画がスタートするため、範囲内で動きがある間は録画され続けます。
また、暗視機能も備わっており、暗い部屋での撮影にも対応しています。

 

*ZZCP 超小型隠しカメラ
こちらは、22mmで重さも20gと、超小型のカメラです。
そのサイズの小ささから、どこに設置しても見つかりにくく、磁石が付いているので様々な場所に設置できます。
こちらのカメラも、動態検知で起動するため浮気調査にぴったりではないでしょうか。

 

*ペン型の小型カメラ
このタイプはパッと見は普通のペンと変わりないため、胸ポケットに入れることで、気づかれずに動画を撮影できます。

 

*モバイルバッテリータイプ
このタイプのカメラは、長い間録画できます。
また、実際にモバイルバッテリーとしても利用できます。

 

 

□まとめ

 

今回は、浮気調査の際に使える小型カメラについて、ご紹介いたしました。
それぞれの特徴を踏まえて、ご自身の用途に合ったものを選ぶようにしましょう。
しかし、こういった録画といった調査は法に触れる可能性も十分にあります。
そのため、安易に行う前にしっかりと考えた上で自己責任の下で行うようにしましょう。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP