社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵が紹介】実は簡単!?自分でできる浮気調査をご紹介します

社長ブログ一覧

ブログ

【大阪の探偵が紹介】実は簡単!?自分でできる浮気調査をご紹介します

「夫が浮気しているかもしれない」
「でも確証がないから、どうしても証拠が欲しい」
こういった悩みをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
パートナーが浮気しているかもしれない状況は、大変辛いですよね。
しかし、証拠がなければ相手を問いただすこともできないため、確証を得たいもの。
そこで今回は、そういった方に向けて、自分でできる浮気調査の方法をご紹介します。

 

 

□チャットアプリの履歴をチェック

 

パートナーがスマートフォンを使用している場合、LINEやカカオトークといった無料のチャットアプリを使っている可能性が高いです。
浮気相手ともそういったチャットアプリを経由していることが予想されます。
そのため、チャットの履歴に浮気が窺えるメッセージが残されていないか確認しましょう。
また、用意周到な人であれば、浮気相手を非表示リストにしている可能性もあります。
そのため、非表示リストを確認することも有効です。
また、スタンプの購入履歴を確認することもおすすめします。
普段からスタンプを使うタイプではない方が、スタンプをいくつも購入している場合や、恋人同士で使うようなスタンプを持っている場合は、浮気している可能性が高いです。

 

 

□浮気調査アプリを使う

 

近年では、浮気調査アプリと呼ばれるものが増えています。
スマートフォンにインストールするだけで利用できるため、手軽に調査を行えます。
内容としては、主に以下の情報について調べられます。

 

・位置情報
・チャットの履歴
・保存されている写真や動画
・カメラ撮影の遠隔操作

 

しかし、アプリによっては有料のものがあるため注意しましょう。
場合によってはプライバシーの侵害として罰則を受けることもあるため、使用に関しては十分考えた上で、自己責任の下で行うようにしましょう。

 

 

□財布の中身を調べる

 

最も簡単な方法は、お財布の中身をチェックすることです。
浮気の証拠になるレシートがでてくる可能性があります。
また、お店のポイントカードがでてきて、かつ一緒に行ったことがないところであれば、名前を検索してみましょう。
一人で行かないようなお店であった場合、浮気の可能性が高いです。

 

 

□まとめ

 

今回は、自分でできる浮気調査の方法をご紹介しました。
実は浮気調査は自身でも簡単に行えます。
しかし、ばれてしまう危険性を考えると、なかなか勇気がでないものですよね。
そういった不安がある方は、プロである探偵の利用を検討してみてはいかがでしょうか。
当社では、長年の経験に基づいて浮気調査を行っています。
気になった方は、一度お気軽にご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP