社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵 不倫調査】浮気調査におすすめのボイスレコーダーはどれ?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【大阪の探偵 不倫調査】浮気調査におすすめのボイスレコーダーはどれ?

浮気調査

 

「最近、夫の動向がおかしい」
「もしかしたら、浮気しているのかも」
こういった不安を抱えている方は、いらっしゃいませんか?
最近いつも帰りが遅い、残業が増えたなど、以前と比べて生活のリズムが変わったと思っていたら、実は浮気していたということも少なくありません。
しかし、そうはいってもいきなり探偵に浮気調査を依頼するのは難しいですよね。
そこで今回は、そういった方に向けて、自身で浮気調査を行う際におすすめのボイスレコーダーをご紹介します。

 

 

□浮気調査の必須アイテム

 

パートナーが浮気しているかもしれないと思っても、すぐに探偵に浮気調査を依頼する方はあまり多くありません。
そういったときに、まずは自分の手で浮気の証拠を掴もうとする方がほとんどです。
その際に、とても便利なのがボイスレコーダーです。
ボイスレコーダーを車の中や、留守中の家にセットしておくことで、万が一本当に浮気していた場合、相手との会話を録音できます。
では、実際にどういったボイスレコーダーがいいのでしょうか?

 

 

□おすすめのボイスレコーダー4選

 

* ボールペン型ICボイスレコーダー
このタイプは、パッと見ただけでは普通のボールペンのため、怪しまれずに設置できます。
操作も簡単で、警戒心を与える動作も必要ありません。

 

*VR-P005N ペン型ボイスレコーダー
こちらも見た目はペンのボイスレコーダーのため、どんな場面でも怪しまれることなく、設置できます。

 

*オリンパス ボイストレック V-843

車は多くの場合、浮気の際に使用されることが非常に多いです。
そのため、逆に言えば「浮気の証拠がたくさんある」と考えられます。
浮気を疑った方が、社内にボイスレコーダーを仕掛けることで、証拠を得られる可能性はとても高くなります。
このボイスレコーダーは内蔵メモリが8GBもあり、コストパフォーマンスが高い商品です。

 

*オリンパス ボイストレック DM-720

車の中の音を録音することは、車のエンジン音などを考慮すると、通常よりも難しくなります。
こちらのボイスレコーダーは、3つのマイクを搭載しており、満遍なく録音できます。
上記のものよりも音質にこだわっているため、価格としては少し高くなってしまいます。

 

 

総合探偵社ガルエージェンシー

 

□まとめ

 

今回は、パートナーの浮気を心配している方に向けて、自身で行う浮気調査におすすめのボイスレコーダーをご紹介しました。
浮気の証拠を押さえるために、ボイスレコーダーを使用することは有効です。
しかしながら、上手く使いこなすことが難しいだけでなく、失敗する可能性もあります。
そういった不安がある方は、探偵に依頼することを検討してはいかがでしょうか。
気になる方は、ぜひお気軽に一度お問い合わせください。

 

 

浮気調査について色々とご紹介していますので、是非ご覧ください!
浮気調査TOPページ

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP