社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気調査を徹底解説】浮気する女性に共通の特徴とは?

社長ブログ一覧

ブログ 浮気・不倫調査について

【探偵の浮気調査を徹底解説】浮気する女性に共通の特徴とは?

 

浮気調査

 

「妻が子作りをしたがらないけど、浮気してたりするのかな・・・」
「浮気している女性にはどんな特徴があるんだろう?」

 

夫婦であるのにも関わらずパートナーに子作りを拒まれると、浮気をしているのではないかと不安になりますよね。
女性が浮気をしているかどうか判断する手助けとなるものがあるのをご存知でしょうか?
それは、浮気をしている女性の特徴や行動です。
そこで今回は、浮気をしている女性の特徴・行動について詳しく解説します。

 

□浮気をしている女性の特徴・行動

 

*スマートフォンを見せないようにしている

あなたから画面を見えないようにスマートフォンを使用している場合、その内容があなたに見られてはまずいようなものであるケースが多いです。
こういった行動をしている女性は、別の男の人と連絡を取り合っている可能性があるでしょう。

 

*金銭面の管理の変化

これまであなたが管理していた口座を「管理したい」と突然言い出してくるといった行動には注意が必要でしょう。
何かお金が必要な理由や見られたくない明細があるといった可能性があります。
浮気相手とのデートや旅行などで出費が増えたり、浮気の発覚につながるような明細があったりということが考えられます。

 

*服装や趣味の変化
服装の好みが変わった・種類が増えたといった傾向や、突然新しい趣味を始めたといった行動は誰かに影響を受けている可能性があります。
それは、浮気している相手から受けているものかもしれません。
何においてもパートナーの「突然の変化」は疑いを向けるべきポイントでしょう。

 

*以前と比べて外出が増えた
「仕事の人とご飯に行く・友達と遊ぶ」といったよくありそうな理由をつけて浮気をしていたというケースは多いです。
疑いを持っている場合、会社の人と遊ぶと言っていた日を記録しておき、「3月21日は友達の〇〇と遊んでたんだっけ?」と具体的な質問でカマをかけてみるのは、嘘を見分けるための有効な手段でしょう。

 

*車に乗せるのを嫌がるようになった

共用している車やパートナーの車にあなたを乗せるのを嫌がる素振りを見せたことはありませんか?
それも浮気している女性の特徴の一つとして挙げられます。
これは、浮気相手につながるものや匂いが残っていたり、浮気相手と気兼ねなく車で会ったりするための可能性があります。

 

 

浮気調査をお考えでしたら、こちらも参考にしてください!
浮気調査会社の探し方

 

 

ガルエージェンシー津田聡

 


□まとめ

以上、浮気をしている女性の特徴・行動についてご紹介しました。
押さえておくべきポイントは「変化」でしたね。
ケータイを触る時の仕草の変化・服装の趣味の変化など「変化」に着目すると何か見えてくるものがあるかもしれません。
今回の記事を参考に、パートナーの浮気調査を検討してみてください。
また、当社では調査依頼でなくても相談をすることが可能です。
何か相談したいことがあれば、ぜひお問い合わせください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館1階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋/探偵学校 大阪校
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP