社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪の探偵社が解説!1日だけ浮気調査をすることのメリットと料金

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪の探偵社が解説!1日だけ浮気調査をすることのメリットと料金

夫の浮気

 

 

「浮気調査の結果を早く知りたい!」
「1日だけ浮気調査を頼むメリットとデメリットを知りたい!」
このように考えている方はいらっしゃいませんか?
夫の浮気が気になるけど、浮気調査に高額な費用はかけたくないですよね。
そういった点から、1日だけ浮気調査を探偵に頼みたいという方も多いと思います。
そこで今回は、1日だけ浮気調査を探偵に頼むことのメリット・デメリットや料金を大阪の探偵社が紹介します。

 

 

□1日だけ浮気調査を頼むことのメリット

 

*料金を抑えられる

調査料金は調査時間と調査人数で決まることが多いです。
そのため、調査日数を1日だけにすると、料金を抑えられます。

 

*すぐに結果が分かる

数日の調査の場合、調査が完了しても報告書が完成するまでに時間がかかります。
それに対し、1日の調査なら、すぐに結果が手に入ります。

 

 

□1日だけ浮気調査を頼むことのデメリット

 

*浮気の証拠を掴めずに終わることがある

例え夫が浮気をしていたとしても、毎日浮気しているとは限りません。
調査日にたまたま浮気していなかった場合、証拠を掴めずに終わってしまうかもしれません。

 

*離婚や慰謝料請求するには不十分

1日の調査で浮気の証拠が見つかったとしてもそれだけでは離婚請求は認められにくいです。
また、高額の慰謝料も期待できないでしょう。

 

 

□1日だけ浮気調査を探偵に頼んだ時の料金

1日の浮気調査にかかる料金は、1万円から15万円ほどです。
しかし、探偵社や料金プランによって大幅に変わるので、正確な料金はその都度探偵社に確認するとよいでしょう。

 

 

□1日で結果を出すには

 

*イベント日に浮気調査を行う

浮気している人は、クリスマスやバレンタインデーなどのイベント日に浮気相手と会うことが多いです。
そのため、イベント日に浮気調査をすると、浮気の証拠を得られる可能性が高まります。

 

*長期休暇中に浮気調査を行う

ゴールデンウィークやお盆休みなどで夫の仕事が長期休暇のときが狙い目です。
しかし、会社によっては長期休暇がないところもあるので、夫のスケジュールを把握しておく必要があります。

 

*浮気相手の情報をできるだけ集めておく

浮気相手が誰か、また、その人の自宅の場所、少なくとも最寄り駅ぐらいは把握しておくと良いです。
これらの情報なしに1日で浮気の証拠を見つけるのは困難です。

 

 

 

ガルエージェンシー

 

 

□まとめ

今回は、1日だけ浮気調査を探偵に頼むことのメリット・デメリットや料金を紹介しました。
1日で満足のいく結果を得るのは難しいですが、ポイントを押さえれば、調査結果が出るまでの時間と費用を少なくできます。
1日だけ浮気調査を探偵に頼みたいと考えておられる方は、上記で述べたことを参考にして、探偵を選びましょう。

 

 

まずはお気軽にご相談ください。メールで気になることをお気軽にお問い合わせください!
無料相談メールフォームはこちらです!

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP