社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査するならどっち?自分で調査?それとも探偵に依頼?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査するならどっち?自分で調査?それとも探偵に依頼?

浮気

 

夫や妻の浮気調査を検討されている方の中には、自分で調査するのと探偵に頼むのでは、どちらがいいのか分からないという方もいるのではないでしょうか。
探偵だと調査費用がかかる一方で、自分で調査するとなるとなかなか負担が大きいため迷うのも無理はありません。
しかし、結論から言うと、浮気調査に関しては探偵に依頼することをおすすめします。
そこで、今回は浮気調査をするなら探偵に依頼すべき理由をご紹介していきます。

 

□必要な証拠の判断と経験

探偵は浮気調査のプロフェッショナルであるために、浮気や離婚に関する法律に精通しています。
そのため、依頼者の希望をかなえるには裁判でどのような証拠が必要であるかと言うことを十分に把握しており、それを押さえるためのノウハウや経験があります。
もし、自分で調査して証拠をつかんだと思っていても、法律は非常に複雑であるため、裁判では有効な証拠と認められない場合も多々あります。
泣き寝入りしないためにも、探偵に依頼し、正しい証拠を掴むことが重要です。

 

□複数人での尾行スキル

浮気調査の基本的なテクニックの一つが尾行のテクニックです。
探偵はこれまで培ってきた経験から複数人で連携を取り合いながら、自然な尾行を行うことができます。
一方で、自分で尾行をしようとすると、気づかれたり、見失ったりして失敗する可能性も大いにあります。
知人と協力して尾行したとしても、プロのスキルには太刀打ちできません。
相手にバレてしまっては、今後証拠を掴むことは難しくなるため、探偵に尾行してもらうのが良いでしょう。

 

□調査専用のツールの存在

浮気調査で確実な証拠を残すには高性能のスパイカメラやボイスレコーダーなど、高価な機材を揃える必要があります。
また、その使い方にも慣れていないと数少ない機会を逃してしまう可能性もあります。
探偵社には様々な専用ツールが揃っているため、状況に応じてプロフェッショナルがこれらを使用して、確実に証拠をつかみます。
高価な機材を揃えるだけでも相当な資金が必要なため、場合によっては依頼するよりも高くつく場合もあります。
そのため、専用ツールを揃えている探偵に依頼することをおすすめします。

 

ガルエージェンシーがなぜ!?探偵業界NO.1を続けられているのか!?
色々な点についてご紹介させていただいております。
ガルエージェンシーとは!?

 

 

総合探偵社ガルエージェンシー

 

 

□まとめ

今回は浮気調査をするなら探偵に依頼すべき理由をご紹介しました。
浮気の証拠として認められるものは条件が厳しく複雑であることに加え、基本的な調査方法の尾行だけでも素人と探偵では大きな差があることがお分かりいただけたでしょうか。
また、必要なツールは非常に高価で、自分で買い揃え、使いこなせるようになるよりも探偵に依頼した方が早いのではないでしょうか。
気になった方はぜひ一度当社にお問い合わせください。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP