社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【探偵の浮気調査をお考えの方へ】証拠もなく問い詰めてはいけない理由

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【探偵の浮気調査をお考えの方へ】証拠もなく問い詰めてはいけない理由

夫の浮気

 

【探偵の浮気調査をお考えの方へ】証拠もなく問い詰めてはいけない理由

夫の浮気を疑って、調査をお考えの場合、確たる証拠もないままに問い詰めてはいけない理由を解説します。

 

ご主人の行動でこんな気になることはありませんか?

・最近になって帰りが遅くなることが増えた…、残業が増えたというが、給与は増えていない。
・出張や休日出勤が多い気がする…、これまではそのようなことは少なかった。休日出勤の際、楽しそうな様子に感じる
・家にいてもスマホを手放さない…、トイレやお風呂に入る際も手放さない、覗こうとすると以上に反応する
・以前よりオシャレに気を遣うように…、ネクタイが派手になった、下着も自分で買ってくるようになる。
・スキンシップを避けるようになった…、体に触れようとすると嫌がる、夜の営みも何か月も無い

 

色々な根拠があって夫の浮気を疑う
しかし、確たる証拠とまでは言えないものばかり・・・

 

理由の解説をする前に少しだけ私の考えをお話します。

 

探偵会社の代表で顔を出している人は珍しいと思われる方も多くいます。

 

調査に差支えないのか?
尾行や張り込みをしていたらばれてしまうのではないか?
逆恨みをされることは無いのか?

ご心配不要です。
これまで色々なところで顔を出してきました。
しかし、これまで業務上支障をきたしたことは一度もありません。

逆に出すことによるメリットの方が大きいと考えております。

私は顔を出さない代表の方がなぜ出さないのか?
その方を疑って考えてしまいます。顔を出さない理由は何があるのか?

一般的な会社の代表者であれば顔を出している方がほとんどでしょう。
我々探偵会社もそのような会社と全く違いがありません。

また、調査は、専属の調査員が主に調査を行いますし、
私が調査を行うようなケースであったり、私の顔を認識されている方は、全くいませんし、逆恨まれるようなことももちろんありません。
(中には浮気調査をされてとんでもないことになってしまった。という方はいらっしゃるかもしれませんが、違法な行為をしている方に問題があるわけですから)

 

私は、様々な問題を抱えて困っている方の問題解決の力になりたいという一心で、この探偵業界で独立しようと考えました。

探偵業界の闇?の部分をできるだけオープンにして、安心して相談できるような探偵会社でありたい。
お困りなことがあれば、気軽に相談のできるような探偵でありたいと、創業時から目指していました。

そのため、私の顔を出すことで。少しでも安心していただきたい。そのような思いです。
もちろん顔を出すだけですぐに安心できるものではないでしょうが、少しでも和らげることが出来たらとの思いです。

女性の方も安心して相談ができるように、女性の相談員もいち早くから雇用しました。

私は基本的に女性の気持ちは、男性にはわからない!

そう考えています。もちろん色々とお話をお聞きして、寄り添うように心がけてはいますが、どうしても女性が初めて会うような男性に、心を開いて全てを話すことは難しいですよね。

やはり女性には女性でないと理解できない、感覚があるのだと思います。
そのために、開業してすぐに女性のスタッフを雇用しました。

大変、重要な役割を担っていると考えています。

女性の相談者も指名して、女性の相談員との話がしたいとご要望される方が多くいらっしゃいます。

とかく探偵業界は、残念なことによくわからないところが多くあるでしょう

殆どの方が、これまで利用したことがない

どのような仕組みになっているのか?

探偵って、小説やドラマの世界だけで本当に存在するのか?

怖い

ぼったくられるのではないか?
調査料金がいくらぐらいになるのか?とにかく不安

そういった不安をとにかく払拭したい、そのような思いで相談者様に接するように気をつけています。

相談者様の中には、日常に秘めた誰にも打ち明けられない悩みを持ち、藁をもつかむような思いでこちらに辿り着かれた・・・という方もいらっしゃいます。

私どもは、そのお気持ちに真摯に向き合い、寄り添い、調査員としてだけではなく、最も身近な信頼できる相談者として。
そして、より良い未来を目指すお客様のパートナーでありたいと考えております。
(挨拶が長くなりすみません)

それでは、夫の浮気を疑って、調査をお考えの場合、確たる証拠もないままに問い詰めてはいけない理由を解説します。

 

 

◆浮気・不倫調査について、詳しく知りたい方はこちらもご覧ください◆

・浮気・不倫調査TOPページ

・浮気・不倫調査の事例ページ

・浮気・不倫調査の料金ページ

 

◆浮気・不倫調査についてのご相談◆
まずは、お気軽に「ライン」で相談(無料)も可能です

LINEで相談

>はっきりとした、証拠もなく問い詰めてはいけないのはなぜか?

夫の行動が怪しいと感じたら、すぐに問い詰める

・何か隠していない?
・本当に仕事だったの?

それが普通でしょう。
それを辞めなさいとは、もちろん言いません

当然、事実を知りたいと考えますよね
まさか?そんな行為をしているとは、とても考えていなかったでしょう。

信じていたいとも思うでしょう、
それをまずは、確認したい衝動は、当然でしょう

ただし、ここからは浮気調査をしてみようか?
悩んでいる状況であれば、ちょっと考えてください。

ご主人の行動が怪しいと思った時、すぐ問い詰めてみたくなるのは当然ですが

でも、どうか証拠もないまま問い詰めるのだけは、辞めてください。
何も得られないどころか、かえって事態を悪くしてしまう可能性が高くなってしまいます。

確たる証拠はないけど、カマをかけて問い詰めてしまった場合…

 

浮気喧嘩

男性の場合、必ず、キレます
・自分が考えて居なかったこと
・後ろめたいこと
・自分が不利になること
このようなことを突然言われると、ほとんどの男性が、キレて話し合いになりません。

「していない」の一点張りで言いくるめられてしまう
「俺を疑うのか」と逆上する

家庭内、別居状態が続くことになるでしょう。

そうなると
・疑われていることが分かり、余計に警戒されてしまう
・有力な証拠を隠されてしまったり、喧嘩別れに持ち込もうとしたり・・・
・浮気調査をしても警戒心も強く、余計な日数、調査費用をご負担いただくことになるかもしれません。

ご主人も今後の生活がかかっている以上、もし浮気を疑われているということが分かれば対策を取ってくる可能性があります。
・浮気相手との会う頻度が少なくなってしまう
・会う時には警戒心が強くなって、行動が読みにくくなってしまう

また、その場では、浮気をしていない。
もう別れたように装っていても、実際には関係は続く可能性が高いです。
奥様に疑われたことは、極力伏せるでしょう、
もし浮気相手に伝えると、これまでの関係が難しくなってしまう
そのようなマイナスの要因はあえて伝えない可能性が高い

証拠がない段階で問い詰めてしまうと、
「逃げる」「隠す」「自分に事が有利に運ぶようにする」
こういったチャンスを与えてしまうことになるのです。

ご判断に迷うようでしたら、まずは一度、ご相談ください。
いくつかのご提案をご提供させて戴きます。

何が何でも離婚
そのような単純なことではないでしょう。

まずは別れてもらう、その方法をどうしたらいいのか?
どのように進めていったらいいのか?

探偵に依頼することへの抵抗
夫への裏切り?と感じてしまう方も多くいらっしゃいます。

もちろん中には、もう許せない!すぐにでも離婚だとお考えの方もいらっしゃいます。

色々なお考えに、対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

 

 

◆浮気・不倫調査についてのご相談◆まずは、お気軽に「ライン」で相談(無料)も可能です

LINEで相談

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田北
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館1階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・心斎橋/探偵学校 大阪校
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-4862-5857

 

 

◆浮気・不倫調査についてのご相談
まずは、お気軽に「ライン」で相談(無料)も可能です

友だち追加

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP