社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪で浮気調査】気になる浮気防止アプリを探偵会社がご紹介します

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【大阪で浮気調査】気になる浮気防止アプリを探偵会社がご紹介します

探偵

 

「もしかして夫が浮気しているかも?」
「浮気防止アプリには、どういったものがあるのかな」

 

こういった不安や疑問をお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
今では誰もが持つようになったスマートフォン。
その人となりが全て詰まっているといっても過言ではありません。
恋人や配偶者の浮気を心配される方の中には、スマートフォンの中身を見たいと思われる方も少なくありません。
現在ではそういったニーズに答えたアプリが存在します。
また、そういったものの中には浮気防止に利用できるものも。
そこで今回は、浮気防止アプリについてご紹介します。

 

 

□浮気防止アプリの内容

 

具体的に、以下のような機能が備わっているものが多いです。

 

・SNSのメッセージ履歴の閲覧
・通話履歴の確認
・画像や動画の閲覧
・位置情報(現在、経由地)
・カメラ機能を強制的に起動させる

 

では、以下では具体的なアプリについてご紹介していきます。

 

 

□浮気防止アプリ3選

 

*mSpy

このアプリでは、相手のスマホにインストールすることで、自身のスマホを経由してあらゆる情報を見られます。
日本において、そのほとんどの人が利用するようになったLINE。
こういったチャットアプリのやり取りの内容に関しても見られます。
また、通話記録の閲覧や、SMSやSNS等の履歴を見られる他にも、インターネットの閲覧記録も調査できます。
浮気調査のためのアプリの多くがAndroidでしか使用できないのに対して、このアプリは対象者のスマホがiPhoneであっても使用できます。
ただ、有料であるため注意しましょう。

 

*ケルベロス

こちらはAndroid専用なため、iPhoneには対応していないため注意しましょう。
このアプリでは、位置情報の確認から、誰と通話していたのか、また音声録音もできます。
その他には、遠隔操作でカメラ撮影を行ったり、SMS履歴も確認したりできます。
これらの機能は、専用のパソコン管理画面から操作します。
また、こちらのアプリは持ち主に知られることなく起動できます。

 

*プレイアンチセフト

こちらは、AndroidとiPhone共に使うことができる浮気防止アプリです。
このアプリでは、現在地の確認、スクリーンショットの撮影やWi-Fiの検索を行えます。
そしてとても便利な機能として、「セキュリティ迷彩」が可能です。
これは、対象者のスマホのホーム画面からアプリを見えないようにできる機能のことを指します。
これらの機能は無料で使えます。

 

浮気調査について、色々とご紹介していますのでこちらも是非ご覧ください!
浮気調査につてい基本的な色々なことをご紹介しています。

 

総合探偵社ガルエージェンシー

 

□まとめ

 

今回は、浮気防止アプリについてご紹介しました。
どうしてもパートナーの浮気が気になってしまう方は、こういったアプリを使用してみてはいかがでしょうか。
しかし、個人の携帯の中身を無断で確認することは、プライバシーの侵害となり、法に触れる場合もあります。
そのため、安易に行わず自己責任の下で行うようにしましょう。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP