社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 浮気・不倫調査をしやすい性格とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

浮気・不倫調査をしやすい性格とは?

不倫がばれない方法 探偵が伝授します
もちろん不倫をすすめているわけではありませんので、不倫や既婚者の浮気は違法な行為ですので、理解した上で判断してください。

なぜ?不倫・浮気がばれるのか?
これまで、1,000件を超える浮気調査を行いました。
その上で特徴や傾向を伝授します。
奥さんに絶対にバレていない!疑われてない!そう思っている人が多いかもしれませんが・・・

世の男性、必ず、ばれています!
とにかく、男性はわきが甘い。
浮気をする人は繰り返す。
中には、もう目をつぶってくれている?
そのような楽観者がいるかもしれませんが、絶対に許すことは無いでしょう。

▼主な傾向
スマートフォン
自宅で肌身離さず、お風呂、トイレへも持参
女性からのメールにすぐに返事をしないと機嫌が悪くなる
既婚者と分かっていると、自宅に戻ると家族を優先
パスワードが分かっている。後ろから指の動きを見てばれる
指紋認証であれば、お酒を飲んで爆睡しているときに、スマホをに指をあてる

服装
急におしゃれになる、自分で買っていなかったのに買いだす。
若作り。趣味が変わる。

下着
奥さんが買っていたのに、自分で買うようになる。
ユニクロがブランドもの、ブリーフがボクサータイプ
下着が変わるのは典型的なもののひとつ、誰に見せるの?

休日出勤
仕事が忙しくなった。これまでと変わる。その代わり残業代が増えない。

レシート
勤務先、自宅周辺でないレシート、明らかに二人分。
女性のものを買ったような内容。

ラブホテルの会員権
財布の中に大胆に入れたまま。何を考えているのか?

風俗の会員券
すぐにはわからないような会員券のものが多いが、ネットで検索すると、すぐにばれます。
ほかのカードに比べると明らかに変

ICOCAの履歴 Suica
知らない間に検索されている。

 

 

◆浮気・不倫調査について、詳しく知りたい方はこちらもご覧ください◆

・浮気・不倫調査TOPページ

・浮気・不倫調査の事例ページ

・浮気・不倫調査の料金ページ

 

◆浮気・不倫調査についてのご相談
まずは、お気軽に「ライン」で相談(無料)も可能です

友だち追加

▼不倫をしやすい性格は?
ナルシスト
ナルシシズム=自己愛、自己を愛したり、自己を性的な対象とみなす状態を言う。
語源はギリシャ神話に登場する美少年ナルキッソスが水面に映る自らの姿に恋をしたというエピソードに由来している。
先日、YouTubeを見ていたら、メンタリストのDaiGoさんも紹介していました。
オハイオ州立大学の研究
247人の学生にアンケート、過去の恋愛についてアンケート
特徴、自分が一番!と強く思っている人、特定のパートナーがいてもいなくても関係無し、相手が付き合っていても関係ない
気にすることなく相手を口説いてしまうようです。

ナルシストが好む商品
自分のイメージに合っている商品を好む、限定品が大好き、使いやすいや機能的ではなく、希少性が高いもの大好き

また、人間の生涯浮気率は、50%ですから、二人に一人は浮気をしたことがあるか、これから浮気をする人となります。
男性の方が若干高いようです。
男性の浮気率 50%
女性の浮気率 40%
現在進行形では無く、あくまでも過去に経験のある人の統計

ちなみに社員にに「私はナルシスト?と聞いたところ、すぐ「ナルシスト!」と答えが返ってきました。
レアものにはあまり関心はないのですが、自分大好き人間だそうです・・・

今回は、ご主人の浮気を見抜く方法としてお考えいただければ結構です。
また、ご主人からしたらこのような行為でばれていますと感じてください。うまくだませている?まずありえません。ばれている可能性が高いです。女性の感は侮れません!くれぐれもご注意!
既婚者の浮気は違法行為です。
奥さんから慰謝料の請求、浮気相手への慰謝料請求、離婚理由、子供の親権に影響及ぼす可能性あり。
いいことありません。リスクのほうが圧倒的に高いです。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

◆浮気・不倫調査についてのご相談
まずは、お気軽に「ライン」で相談(無料)も可能です

友だち追加

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP