社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 彼氏の浮気調査に有効な方法はこれ!大阪の探偵業者が解説します!

社長ブログ一覧

ブログ

彼氏の浮気調査に有効な方法はこれ!大阪の探偵業者が解説します!

「結婚を考えている彼氏がいるけど、浮気してないか不安・・」

「彼氏の浮気調査をするために有効な方法があれば詳しく知りたい!」

結婚を考えている彼氏が浮気をしていたらどうしようという不安を感じている方は多いかと思います。

過去に一度浮気をされたことがあると、さらに不安になりますよね。

今回は彼氏が浮気しているかどうかをはっきりさせるために、「彼氏の浮気調査に有効な方法」について詳しく解説します。

 

□彼氏の浮気調査に有効な方法

浮気をしているかどうか不安な状態は辛く、一刻も早く事実をはっきりさせたいかと思います。

しかし、いきなり「浮気しているでしょ」と問い詰めるよりも、浮気の証拠を掴んでから、その証拠を基に行動を取った方がいいでしょう。

ここでは、彼氏の行動から浮気をしているかどうか判断するために確認するといい項目をご紹介します。

 

*携帯電話について

携帯電話やスマートフォンなどは、浮気をしているなら間違いなく浮気相手とコンタクトを取っているツールです。

そのため、浮気の兆候が非常に出やすいです。

確認するべき項目としては、「仕事、友人からの電話と言うことが増えた」「一緒にいる時間に携帯電話を触る時間が増えた」「自分への返信が遅くなった」などが挙げられます。

これらの項目に当てはまるかどうか注意してみましょう。

また、彼氏が携帯電話を見せてくれない場合にも注意が必要です。

 

*彼氏の変化について

服装が変わったり、趣味が変化したりといった彼氏の変化には注意が必要でしょう。

一概には言えませんが、浮気相手からの影響を受けている可能性があります。

確認するといい項目としては、「使っている香水が変わった」「出張や仕事で会うのを拒む機会が多くなった」「服の趣味が変わった」などが挙げられます。

彼氏の変化に注意することで、浮気をしている場合は何か浮気の兆候を掴めるでしょう。

 

*お金について

浮気相手がいる場合、彼氏の出費は増えるケースが多いです。

そのため、特に大きな出費もないのにお金に困っている場合には注意が必要です。

具体的には、「急にお金を貸してと頼んできた」「自分とのデート・旅行などでの出費を避けることが増えた」「以前は見せてくれていた給与明細を見せてくれなくなった」などの行動には注意しましょう。

 

□まとめ

以上、彼氏の浮気調査に有効な方法についてご紹介しました。

携帯電話の扱いや趣味の変化などに注意することは、浮気調査に有効な方法と言えるでしょう。

今回の記事を参考に、彼氏の浮気調査の方法を実践してみてください。

しかし、自分一人の力では難しい場合もあるかと思います。

当社では浮気の調査依頼でなくても相談をすることが可能です。

何か相談したいことがあれば、ぜひお問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP