社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 夫の出張先での浮気調査ってできるの?大阪の専門業者が解説!

社長ブログ一覧

ブログ

夫の出張先での浮気調査ってできるの?大阪の専門業者が解説!

「夫がよく出張に行くけど、浮気じゃないよね・・・」
「出張先での浮気調査の依頼ってできるのかな?」
夫の出張が多いと、出張先で浮気をしていないか不安になりますよね。
また、出張と嘘をついて浮気しているのではないかという疑いを持っている方もいるかと思います。
そこで今回は、出張先の浮気調査について詳しく解説します。

 

□出張先の浮気調査

 

*調査期間
出張先の浮気調査の場合、調査期間は数日間と長くなるケースが多いです。
また、ホテルを出てから帰ってくるまで調査を行うので、時間も長くなるでしょう。

 

*調査に必要な情報
勤務先・乗る飛行機・泊まるホテル・その日の服装やカバンなどの情報があるといいでしょう。
調査対象者を特定しやすくなったり、見失ってもホテルが特定できていれば次の日の朝から調査を再開できたりと調査がスムーズになります。

 

 

*費用
上述したように、調査期間や調査時間が長くなる傾向にあります。
そのため、費用は高くなることが多いです。
しかし、決定的な浮気の証拠を掴むまでの期間が短くなり、全体のコストを考えると安く済む場合もあります。
出張先では必ずホテルに泊まることになります。
もし出張先での浮気が事実であった場合、そこに浮気相手が現れる可能性は非常に高くなるでしょう。
そのため、浮気の証拠を掴むまでの時間が短くなるといった結果につながります。

 

□自分でできる出張先での浮気調査

 

*財布やポケットの中身
夫の財布やポケットを確認することで、浮気の証拠を得られる場合があります。
財布やポケットから、浮気相手といったホテル・レストランのレシートが見つかることもあるのでチェックしてみましょう。

 

*出張での利用金額やクレジットカードの利用明細
出張前に財布の中身をチェックしておき、どのくらいお金が減ったかチェックしてみましょう。
また、クレジットカードの利用明細からも何にお金を使ったか把握するのもおすすめです。
普段と比べて、出費が多い・少ない場合、浮気をしているかもしれません。
出費が多い時は、浮気相手とのデート代や宿泊費などが原因と考えられます。
少ない時も注意が必要でしょう。
浮気相手の家に宿泊することで、宿泊費がかかっていないという可能性があります。

 

*給与明細
給与明細を確認できるのであれば、出張手当が実際に出張と言って出かけた回数の金額に見合うかチェックしてみましょう。

 

□まとめ
以上、出張先の浮気調査についてご紹介しました。
出張先の浮気調査は結果が出やすい可能性のあるものでしたね。
浮気を疑っている時の不安・心配な状態は辛いものかと思います。
今回の記事を参考に、出張先での浮気調査の依頼を検討してみてください。
また、当社では調査依頼でなくても相談をすることが可能です。
何か相談したいことがあれば、ぜひお問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP