社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪の探偵事務所が解説します!浮気調査の料金プランとは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪の探偵事務所が解説します!浮気調査の料金プランとは?

「夫の動向がおかしいので浮気調査しよう。」
「浮気調査の料金プランについて知りたい!」
このように、浮気調査の料金プランについて知りたい人が多くいらっしゃると思います。
料金プランは様々な種類があるため難しいですよね。
今回は、浮気調査の料金プランについて大阪の総合探偵会社が詳しく解説します。

 

□浮気調査の料金プランの種類について

 

料金プランは、大きく分けて時間制プラン、 成果報酬プラン、 パックプランの3種類です。
以下それぞれの特徴について紹介します。

 

*時間制プラン

 

時間制プランは、調査にかかった時間によって料金が決まります。
一般的な計算方法は、調査員の人数と調査員1人当たりの時給と調査時間の掛け算に諸経費を加えて求めます。
計算方法が単純なので料金がわかりやすいですよね。
メリットは、調査時間に制限がないので時間に縛られずに調査できます。
デメリットは、調査員一人当たりの時給が高めであることや調査員の人数や調査時間が多いと料金が高くなることです。
時間によって料金が決まるため、短期間の調査を希望する場合に向いたプランであり、浮気を行う日時がはっきり分かっている人におすすめです。

 

*成果報酬プラン

 

成果報酬プランは、依頼時に着手金を支払い、調査の結果から浮気の証拠を掴んだ場合に報酬金を支払います。
料金の相場として、35万円から60万円が目安です。
メリットは、調査が成功しなかった場合には報酬金を支払う必要がないことです。
デメリットは、着手金が返ってこないことや依頼者と探偵の間で成果の認識の違いが生じやすく、トラブルが起こりやすい点です。
そのため、依頼する場合は、成果の定義を探偵としっかり話し合うようにしましょう。
浮気の確信があまり持てない人や浮気の日時が分からない人におすすめです。

 

*パックプラン

 

パックプランは、調査時間、証拠確保や書類作成の費用がセットになっています。
探偵サイドが準備したプランの中から適したものを選べます。
メリットは、定額のため一定額を超えた料金を支払う必要がないことや調査員の自給が安めに設定されていることが多い点です。
デメリットは、調査を途中でキャンセルすることが困難なことや他のプランよりも割高な点です。
そのため、短期間の調査にはおすすめできません。
浮気調査に時間がかかりそうな人におすすめです。

 

□まとめ

 

今回は、浮気調査の料金プランについて解説しました。
それぞれのプランの特徴を押さえて自分に合ったプランを選んでみましょう。
当社では常駐の女性相談員が在籍しており、浮気のご相談をしやすい環境をご用意していますので、ぜひ一度お気軽にご連絡ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP