社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪の探偵事務所が徹底解説! ツイッターでする浮気調査とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪の探偵事務所が徹底解説! ツイッターでする浮気調査とは?

「パートナーの怪しい鍵付きのツイッターアカウントを見つけた」
「パートナーが最近ツイッターを使ってやり取りする回数が増えた気がする」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
ツイッターは簡単かつ内密に異性とやり取りできる浮気にピッタリのアプリです。
そこで今回は、ツイッターによる浮気調査について解説します。

 

□ツイッターによる浮気調査の方法

まずツイッターのフォロワーの数とどのような人たちをフォローしているか確認しましょう。
特に調査対象者が鍵付きのアカウントを利用している場合、フォロワー数を確認しましょう。
調査対象者が浮気をしている場合、内密に浮気を行うためフォロワー数が非常に少ない場合があります。

調査対象者がフォロワーとどのようなやり取りをしているかを確認しましょう。
特に異性が写っている写真を注意して探してください。
同じ異性が何枚もの写真に写っている場合は浮気の可能性があります。

 

□ツイッターで浮気調査をするための準備

ツイッターで浮気調査をする前に主に2つの準備が必要です。

 

*調査対象者のメールアドレスをできるだけ多く入手する

ツイッターではメールアドレスからアカウントを検索し、フォローできます。
調査対象者のアカウントを既に知っている場合でも、調査対象者が浮気するために複数のアカウントを所有している可能性があります。
できるだけ自然に仕事用やプライベート用のメールアドレスを多く入手しましょう。

しかし実際にツイッターでメールアドレスによるアカウント検索をする場合は、メールアドレスを知っている他の人に知られる可能性が高いです。
万が一調査対象者が身近な方と浮気していた場合、浮気調査がばれる可能性もあるため注意しましょう。

 

*調査対象者の趣味に合わせてアカウントを作成する

もしツイッターのアカウントを持っていない場合は調査対象者とSNS上で近づきやすいようなアカウントを作りましょう。
浮気調査用に新しいアカウントを作る場合も同様です。
フォロワー数やフォロー数が極端に少ないと怪しまれるため、ある程度使用してから調査対象者のアカウントをフォローしましょう。

 

□まとめ

今回は、ツイッターによる浮気調査について解説しました。
この記事を参考に、パートナーの浮気を確かめるためにツイッターを確認してみてはいかがですか。
当社は大阪を中心に全国に124拠点を持つ浮気調査専門探偵社です。
女性スタッフもいるため、浮気調査をお考えの女性の方もお気軽にご連絡ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP