社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査!決定的な証拠を見つけるポイントとは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査!決定的な証拠を見つけるポイントとは?

「浮気を裏付ける証拠ってなに?」
「決定的な証拠ポイントを知りたい。」
このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
浮気を裏付ける証拠の入手は難しいですよね。
今回は、そんな方向けに「浮気の証拠を見つけるポイント」ついて詳しく解説します。

 

□裁判で使える証拠のポイント

 

*メールやLINEの履歴
動画や写真と比べると、メールやLINEの履歴だけでは不十分で、浮気を決定づける証拠にはなりません。
しかし、メールやLINEの履歴から、浮気相手を割り出せるので、調査方法としては有効な手段です。
弁護士が浮気行為を立証し、浮気相手からの証言を得られれば、メールやLINEの履歴は法廷で十分な証拠です。

 

*録音
浮気を裏付ける発言や告白を録音できれば、十分有力な証拠になります。
しかし、会話で相手から
「浮気をしてしまった。」
と発言させるのはとても難易度が高いですよね。
また、裁判の時に、話し合いと同じように証言するとは限りません。

 

*領収書
領収書が証拠にはならないとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ホテルに行った際の領収書があれば証拠になる場合があります。

 

□自分で浮気調査する時の3つのコツ

 

自分で浮気調査をする時の3つのコツは以下のものです。
・複数回浮気現場を抑える。
・長期間の調査が必要。
・詳細な情報を調べる。
浮気調査には時間と費用がかかります。
複数回以上、浮気の現場を抑えなければ、法廷では十分な証拠として判断されません。
また、証拠を集めるために長期間で綿密に調査する必要があります。
その間に相手に勘付かれてしまい、決定的な証拠を失う可能性があります。
わざわざ時間と費用を費やして、無駄になるのは避けたいところです。
そのため、浮気調査には「探偵」をお勧めします。

 

□探偵に依頼するメリット

 

探偵は浮気調査の専門家です。
専門性の高い調査だけではなく、高感度カメラやビデオを用いるため、浮気現場の決定的な瞬間を捉え、十分な証拠を入手できます。
また、「浮気」は相談相手によって、すぐ噂として広まる恐れがあります。
その点、探偵は噂が広まる恐れがなく、浮気調査の相談できるため、多くの方が探偵に依頼されます。

 

□まとめ

 

今回は具体的な浮気の証拠について詳しく解説しました。
個人による浮気調査では失敗した時のリスクが大きいです。
安心して効率的に浮気調査するために、探偵へのご依頼をお勧めします。
何かご不明な点がございましたらお気軽に大阪にある当社までお問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP