社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をしたい方へ!遠距離恋愛で浮気する理由や調査方法とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をしたい方へ!遠距離恋愛で浮気する理由や調査方法とは?

「遠距離恋愛で浮気する理由って何?」
「遠距離恋愛での浮気はどうやって調べたら良いの?」
このように、遠距離恋愛での浮気について疑問を持つ人がいるのではないでしょうか。
自分のパートナーが離れた相手と浮気をしていると不安ですよね。
今回は、遠距離恋愛で浮気をする理由や調査方法を大阪の探偵事務所が紹介します。

 

□遠距離恋愛で浮気をする理由とは

 

一番の理由として考えられるのは、物理的、心理的に距離があることです。
物理的な距離が離れてしまうと、気軽に会えないので、お互いに顔を合わせる回数が減ります。
会う回数が少なくなると、愛情やお互いの理解が不十分になり心理的にも距離が離れます。
電話やメールでのやり取りが中心なので、距離ができてしまうとその回数も減ってさらに冷めてしまう場合が多いです。
他にも、将来に対する不安感も理由の一つです。
お互いに離れていると頭のどこかで、このまま関係を続けられるのか、いつか自然消滅するのではないかといった不安が強くなります。
そして不安感から身近な優しい異性に心が移って浮気してしまうことが多いです。
また、浮気をしてしまう理由には男女で差があります。
男性は肉体的な欲から浮気をする傾向があり、女性は心理的欲求を満たすために浮気をする傾向があります。

 

 

□遠距離恋愛での浮気の調査方法とは

 

遠くにいるパートナーが浮気しているかどうかを判断するのは困難ですよね。
そこで、遠く離れたパートナーの浮気を調べる方法を紹介します。

 

*夜中に当然電話をかけてみる

 

遠距離恋愛ではお泊まりをしてもばれないため、夜に浮気相手と家で過ごしている場合が多いです。
事前に電話をすると連絡せず、夜の10時から12時の間にいきなり電話をかけてみましょう。
電話に出て普通に会話ができた場合、その日は安心して良いでしょう。
しかし電源が入っていないか電波が入らない所にいる場合は浮気の可能性があります。
電話をかけるときの注意点ですが、何度も電話をかけると相手からの印象が悪くなるのでやめましょう。

 

*探偵事務所に相談する

 

どうしても遠距離恋愛中の相手の浮気が心配なら、探偵事務所に頼みましょう。
費用はかかりますが、きっちりと浮気調査してくれます。
また、浮気調査に特化した探偵から浮気を防ぐためのアドバイスももらえます。
浮気調査の費用や方法は、探偵事務所で詳しく聞けるので一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

□まとめ

 

今回は、遠距離恋愛中の浮気の理由と調査方法を紹介しました。
離れたパートナーの浮気が心配な時は、理由について考え、必要なら浮気調査をしてみてはいかがでしょうか。
当社でも、浮気調査を行っているのでお気軽にご相談ください。

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP