社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をご検討中の方必見!浮気調査のコツについて解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をご検討中の方必見!浮気調査のコツについて解説します!

浮気?

 

 

 

大阪で浮気調査をお考えの方はいませんか? 「探偵に依頼すると高いから、自分でやってみたいな」 「自分で調べる際のコツがあったら知りたい!」 このように、浮気調査の際のコツについて詳しく知りたい方は多くいらっしゃると思います。 しかし、浮気調査のコツをご存知の方は少ないですよね。 そこで今回は、浮気調査をする際のコツを紹介致します。

 

 

□浮気調査って何から始めたら良いの? 浮気調査にはたくさんの方法がありますよね。 しかし、どれも具体的に方法がわからない調査ばかりですよね。 そこで、浮気調査の方法を見ていきましょう。

 

*尾行 浮気調査の方法と言えば、尾行を一番始めに思い浮かぶ方は多いのではないでしょうか。 尾行のイメージは電柱の陰に隠れたり、角に隠れたりといったイメージがありますよね。 しかし、それは大きな間違いです。 尾行で一番大切なことは堂々としていることだと言えるでしょう。 なぜなら、浮気中のパートナーは周りを警戒していることが多いため、不審な動きを見せると怪しまれるからです。 他の通行人に紛れるために、堂々とした態度で尾行しましょう。

 

*張り込み 張り込みのコツについてみていきましょう。 張り込みでは、浮気現場を特定することが前提条件になります。 場所が特定できていないと、対象に見つかる可能性が高くなり張り込みを行えません。 確実に場所を特定してから行いましょう。 張り込みのコツは死角を探すことでしょう。 パートナーに気付かれずに、浮気の証拠を抑えるために死角となる場所を探しましょう。 また、あからさまにカメラで撮影すると、相手は不審に思うでしょう。 そのため、隠しカメラを用意しましょう。 浮気調査に使える隠しカメラには、様々なタイプのものがあります。 状況から一番不自然でないものを選びましょう。

 

 

□探偵に依頼しないリスク この記事では、調査を自分で行う場合のコツを紹介してきました。 しかし、浮気調査を一人で行うことをおすすめしません。 プロである探偵ですら浮気調査を二人以上で行います。 なぜなら対象に気付かれた時のバックアップができるからです。 また、浮気調査が気付かれた時、パートナーが警戒しますよね。 最悪の場合、それが原因で二人の関係に亀裂が入ってしまうことにつながりますよね。 浮気調査を行う際は、探偵に依頼する方が無難だと言えるでしょう。

 

 

□まとめ 今回は、浮気調査をする際のコツを紹介致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。 ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

ガルエージェンシーがなぜ!?探偵業界NO.1を続けられているのか!?
色々な点についてご紹介させていただいております。
ガルエージェンシーとは!?

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP