社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をご検討中の方必見!友人に頼む危険性について解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をご検討中の方必見!友人に頼む危険性について解説します!

夫の浮気

 

 

大阪で探偵による浮気調査をお考えの方はいませんか? 「パートナーの浮気を疑っているけど、一人では調べられないから、友人に頼ろうかな」 「友人と一緒だったらパートナーの浮気を突き止められそう!」 このように、パートナーの浮気調査を友人と一緒にしようとお考えの方は多くいらっしゃると思います。 しかし、実は友人と行う調査は危険かもしれません。 そこで今回は、浮気調査を友人に協力してもらうことの危険性について解説致します。

 

 

 

 

□友人に依頼するメリット 浮気調査では、相手が浮気している証拠を抑えれば良いですよね。 そのため、わざわざ探偵に費用をかけてまで調査しなくても良いなと考えている方は多いのではないでしょうか。 しかし、実際のところ浮気調査は難しく、単独で行うことは難しいでしょう。 そこで頼みたくなるのは友人ですよね。 そこで、友人に依頼することのメリットを解説します。

 

 

*費用が安く済む 友人だと探偵に依頼するより費用が安く済みますよね。 一緒に浮気を怒ってくれる友人ならお礼にご飯をご馳走するぐらいの費用で済むでしょう。 探偵に依頼するのは心理的にハードルが高いですよね。 しかし、友人なら気軽に頼めるため、適任だと言えるでしょう。

 

 

*柔軟に対応できる 当日に飲み会が入ったといった理由でパートナーの帰りが遅くなる場合に、探偵にはすぐに頼めません。 しかし、友人ならすぐに依頼でき、調査する絶好の機会になるでしょう。

 

 

□友人に協力を頼む危険性

 

 

*調査が失敗する可能性 浮気調査は、実際にかなり難易度が高い調査です。 例えば、尾行についても、様々な経験や技術を必要としますよね。 ターゲットに見つかってしまったり、証拠の撮影に失敗してしまったりと失敗例は多いです。

 

 

*十分な証拠にならない 裁判で浮気の証拠として、使用できる証拠には様々な条件があります。 対象者の顔がはっきりと映っていること、滞在時間が証明できることといった証拠に必要な条件があります。 そのため、証拠になる条件を熟知している探偵が撮影する方が証拠として使える調査報告書が作成できるため良いでしょう。

 

 

*探偵には独自のノウハウがある 探偵は浮気調査のプロです。 そのため、探偵には独自の浮気調査の方法があります。 素人には撮影できない状況でも、探偵に依頼すれば、撮影できる場合があります。 浮気調査を頼む際は、探偵に頼む方が無難と言えるでしょう。

 

 

ガルエージェンシー

 

 

□まとめ 今回は、浮気調査を友人に協力してもらうことの危険性について解説致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。 ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

 

まずはお気軽にご相談ください。メールで気になることをお気軽にお問い合わせください!
浮気調査無料相談メールフォームはこちらです!

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP