社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をご検討中の方必見!ドライブレコーダーを使った浮気調査について解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をご検討中の方必見!ドライブレコーダーを使った浮気調査について解説します!

浮気調査

 

 

大阪で浮気調査をご検討中の方はいませんか? 「ドライブレコーダーを使った浮気調査ってあるのかな?」 「浮気調査を考えているけれど、調査のやり方について詳しく知りたい!」 このように、浮気調査について詳しく知りたい方は多くいらっしゃると思います。 しかし、浮気調査に関することをご存知の方は少ないですよね。 そこで今回は、ドライブレコーダーでできる浮気調査について解説致します。

 

 

□浮気調査にドライブレコーダーを使用する理由! 近年、どこの地域でも車社会ですよね。 通勤だけでなく、買い物、遊びに車は必要不可欠です。 また、浮気をするにも移動したり、遠出したりと車は必須ですよね。 そこで、ドライブレコーダーは、浮気調査の一つの手法として利用できます。 ドライブレコーダーを使った浮気調査について見ていきましょう。

 

*ドライブレコーダーの活用方法 ドライブレコーダーでは、車の前方と後方を録画できますよね。 その際、映像にラブホテルに入る映像が映っていると浮気の証拠として使える可能性があるでしょう。 また、ドライブレコーダーは社内の音声録画ができますよね。 車内での二人の会話が録音されます。 会話の内容によっては、浮気の重要な証拠になることがあるでしょう。

 

*ドライブレコーダーの性能向上 近年、ドライブレコーダーの性能は上がっています。 昔の機種では、どんどん映像が上書きされていました。 しかし、現在のドライブレコーダーでは、かなり長い時間録画できます。 浮気相手との旅行に車を使用した際の、証拠音声を取れる可能性もあるでしょう。

 

 

□ドライブレコーダーを調査で使用する方法!

 

*ドライブレコーダーの設置を提案する 車にドライブレコーダーがついていない場合は、「事故の時、ドライブレコーダーがあるとトラブル防止につながるから、つけてみない?」と提案しましょう。 近年、ドライブレコーダーによって相手の過失が証明されるケースは多いですよね。 事故の時のためと言いつつ設置を提案しましょう。

 

*ドライブレコーダーを使うデメリット ドライブレコーダーを使用するデメリットとしては、パートナーが性能を正しく理解している場合、使えないことが挙げられます。 本体の電源を切ってしまえば、作動しませんよね。 そのため、浮気の証拠には繋がらないかもしれません。 しかし、意図的に電源を切っていた場合、かなり浮気の可能性が高くなりますよね。 ドライブレコーダーの設置によって浮気をしているかどうかは見抜ける可能性があるでしょう。

 

 

□まとめ 今回は、ドライブレコーダーでできる浮気調査について解説致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。 ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

浮気調査の相談事例について色々とご案内していますので、こちらも是非ご覧ください!
浮気相談事例

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP