社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をご検討中の方へ!SNSで浮気を調査する方法を解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をご検討中の方へ!SNSで浮気を調査する方法を解説します!

浮気?

 

 

 

大阪で浮気調査をお考えの方はいませんか? 「SNSを使って浮気調査ってできそうだけど、どうなのだろう?」 「パートナーの浮気が怪しいけど、SNSから分かったりするかな?」 このように、SNSを使った浮気調査について詳しく知りたい方は多くいらっしゃると思います。 しかし、SNSを使った浮気調査について詳しくご存知の方は少ないですよね。 そこで今回は、SNSで浮気調査をする方法を紹介致します。

 

 

 

 

□SNSを使って浮気をチェックする方法 近年、浮気相手とはSNSを使って会話をしている方がほとんどですよね。 そこで、SNSをチェックすれば浮気が分かるのではないかと考えるのは当然でしょう。 SNSを利用する浮気チェックの方法を見ていきましょう。

 

 

 

*LINEで浮気チェック! 近年、最も浮気に利用されているSNSアプリはLINEでしょう。 やはり、相手との連絡手段も基本的にLINEを使いますよね。 LINEを見られて浮気が発覚することは多いでしょう。 そのため、多くの人はLINEでバレないように工夫しています。 一つは、トークを非表示にする方法です。 トークを非表示にすると、次に通知が来るまでトーク画面に表示されません。 見られる可能性がある場合、トークを非表示にしている可能性があるでしょう。 他にも、名前を編集して変えている可能性があります。 一見、仕事先の人の名前に見えて、そうでない場合があります。 この場合、アイコンと名前が一致しているかで見分けましょう。

 

 

*SNSで浮気を見つけた時の対処法 パートナーのSNSから浮気を見つけた場合、確実な証拠を押さえましょう。 証拠がないまま、パートナーを問い詰めても言い逃れをされ、証拠を消されるかもしれません。 そのため、確実な証拠を掴み、言い逃れできない状態にしてから問い詰めましょう。

 

 

 

□個人で調査するリスク 探偵に調査を依頼する場合、費用がかかってしまいますよね。 そのため、自分で調査しようとする方が多いです。 しかし、自分で調査する場合、たくさんのリスクが伴います。 自分で浮気調査をした場合、集めた証拠が裁判で認められない場合があります。 裁判で認められる証拠にはいくつかの条件があるため、素人では有効な証拠が作れないことが多いです。 また、相手が浮気をしていない時に、調査されていると気付けば二人の関係に亀裂が入ってしまいますよね。 このように、一人で調査を行うリスクは多いです。 そのため、探偵に調査を依頼する方が確実だと言えるでしょう。

 

 

 

□まとめ 今回は、SNSで浮気調査をする方法致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。 ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

 

浮気調査について、色々とご紹介していますのでこちらも是非ご覧ください!
浮気調査につてい基本的な色々なことをご紹介しています。

 

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP