社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をお考えの方必見!浮気調査の相場ってどれくらい?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をお考えの方必見!浮気調査の相場ってどれくらい?

「浮気調査の相場はどのくらい?」
「少しでも調査費用を抑えたい!」
このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
パートーナーとの関係を維持したい方や、裁判で有利な証拠が欲しい方など、調査目的は様々です。
そのため、浮気調査の費用は依頼者の目的によって大きく変動します。
今回は浮気調査の相場と、算出方法について詳しく解説します。

 

□浮気調査の費用相場

 

*費用相場
・1 日当たり8〜15万円
一般的な浮気調査の費用相場は、10万円前後です。
しかし、人件費、調査期間によっては100万円以上かかる場合があるため、浮気調査の費用は様々です。

 

*1時間あたりの人件費
・1万〜1.5万円(1人当たり1時間)
大体の人件費は1万〜1.5万円程度です。
浮気調査では人件費が最も割合を占めます。
なぜなら、探偵の仕事は「調査力」にかかっているからです。
長期間で頻度の高い調査になると、その分探偵の人件費が高くなります。

 

□算出方法

 

簡単な算出方法は以下のように表せます。
(調査員の数)×(調査時間)×(調査員の時給)+(その他費用)
上記の算出方法はおおよその目安です。
浮気調査の費用が高いと感じたら、担当の方に内訳を聞いてみると良いでしょう。

 

*当社の場合

・簡易的な調査;1名あたり1時間8000円
・通常の調査:1名あたり1時間15000円
当社で最も重要視するポイントは「調査力」です。
常に業界最高品質の調査を求めて努力を重ねています。
上記の金額は目安ですので、お客様のニーズにあった調査方法とプランをご提案できます。

 

□少しでも費用を抑えるコツ

 

*相手に関する情報を集める
浮気調査をする際に、相手に関する情報が多い場合は費用が抑えられます。
例えば、
「旦那は定時帰りの17:00~23:00の間に、〇〇駅周辺でよく飲み歩く。だから、その周辺で張り込み調査をして欲しい。」
という場合は、ピンポイントな調査が可能です。
調査相手の交友関係や行動範囲を把握することが重要です。

 

*相手に関する情報が少ない
一方で、事前情報が少ない場合でも、費用を抑えるコツがあります。
当社では、「パック料金制」を導入しています。
時間制と比べて、1時間あたりの調査費用をお安く抑えているので、長期間の調査の場合にお勧めです。

 

□まとめ

 

今回は浮気調査の相場と費用を抑えるコツについて詳しく解説しました。
浮気調査の相場は人によって費用が変わります。
大阪で浮気調査をお考えの方には当社がお勧めです。
当社は経験豊富なプロの探偵による徹底した調査をします。
何かご不明な点がございましたらお気軽に当社までお問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP