社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をお考えの方へ!浮気の見破り方について解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をお考えの方へ!浮気の見破り方について解説します!

「パートナーがひょっとしたら浮気しているかもしれないので、見破り方を知りたい。」
このように、パートナーに浮気の可能性がある場合に、浮気をしているかどうかを見破りたい人が多いと思います。
浮気を見破るにはどんな方法があるのでしょうか。
今回は、夫と妻の浮気の見破り方をそれぞれ大阪の探偵事務所が紹介します。

 

□夫の浮気の見破り方とは

 

夫がもしかしたら浮気をしているのではと思ったとき、どのように見破れば良いのでしょうか。
夫の浮気を見破るのにおすすめの手段として携帯電話と車を調べる方法があります。

 

*携帯電話から見破る

 

スマートフォンや携帯電話の中身には、浮気の証拠が詰まっています。
たとえ夫婦関係であっても夫の携帯電話を見るのは良くないと考える人がいると思いますが、疑惑を抱えているのなら疑惑を晴らすためにも中身を調べてみましょう。
通話履歴が不自然に消えていたり、電話帳に不自然な登録者がいたりしないかをチェックします。
また、最近の浮気では電話よりもLINEやメールを利用して連絡を取り合うことが多いので、中身をチェックしてみましょう。
確実に女性からのメールやLINEなのに、男性の名前で登録している場合は浮気の可能性が高いです。
他にも、携帯電話の利用方法からも見破れます。
夫が、お手洗いや浴室にまで携帯電話を持っていく場合は気をつけましょう。
妻である自分に携帯電話を触れられるのが嫌な態度を取ったときも要注意です。

 

*車から見破る

 

夫が車を持っていて、車でよく外出する場合に有効な手段です。
浮気相手と車で移動したり、車内で浮気行為をとったりすることはよくあります。
まずチェックしたいのはシートの位置です。
妻が助手席に座ることが多いと思うので、いつも座っている助手席の位置が変わっているとすぐに気が付きますよね。
また、床に女性の髪の毛や落し物がないかチェックしましょう。
他にもカーナビが付いている車では、目的地の履歴を確認して、行ったことが無い目的地が残っていた場合は要注意です。

◆浮気・不倫調査について、詳しく知りたい方はこちらもご覧ください◆

・浮気・不倫調査TOPページ

・浮気・不倫調査の事例ページ

・浮気・不倫調査の料金ページ

□妻の浮気の見破り方とは

 

逆に妻の浮気を見破るにはどうすれば良いのでしょうか。
妻に連絡をしたときに、連絡を取れないことが多いと注意が必要です。
女性は、浮気相手と過ごしているとき、その時間を楽しむために夫のことを忘れて連絡が遅れる傾向があります。
妻の外出中に突然連絡をしてみて、電話に出なかったり、メールの返信が返ってこなかったりすると浮気の可能性が高いです。

 

□まとめ

 

今回は、夫と妻の浮気の見破り方をそれぞれ紹介しました。
夫の浮気の場合は携帯電話と車の中身を、妻の浮気の場合は連絡がとれるかどうかをチェックしてみましょう。
当社では、浮気調査を行っているのでぜひお気軽にご相談ください。

 

◆浮気・不倫調査についてのご相談
まずは、お気軽に「ライン」で相談(無料)も可能です

LINEで相談

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP