社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をお考えの方へ!探偵に依頼するメリットについて解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をお考えの方へ!探偵に依頼するメリットについて解説します!

パートナーの浮気を知りたい方で浮気調査を探偵に依頼するケースが増えています。
自力で浮気を調べる場合と探偵に依頼する場合とではどんな違いがあるのでしょうか。
浮気調査は自力で行うよりも探偵に任せた方が良い場合ががたくさんあります。
そこで今回は、探偵に依頼するメリットについて大阪の探偵事務所が解説します。

 

□浮気調査を探偵に依頼するメリットとは

 

*浮気の有無がはっきりわかる

 

浮気を疑っていても実際に無かった場合があります。
浮気をしていないのに問い詰められると、パートナーは怒ってしまい夫婦関係が悪化するかもしれません。
また、浮気がある場合でもパートナーは自分を一番に警戒するので、自力で真偽を確かめるのは困難です。
一方、探偵は浮気調査のプロなので浮気の有無を明確にできます。
探偵が集めた情報には説得力がありますよね。
浮気を曖昧にせず、明確にするためには、探偵に依頼した方が良いでしょう。

 

*裁判で有効な証拠を手に入れられる

 

裁判で浮気があったことを証明するには、浮気相手との不貞行為を明らかにする証拠が必要です。
証拠の例として、3回以上ラブホテルへ出入りする写真や複数回浮気相手の家に出入りする写真があります。
また、証拠となる写真は相手の顔や出入りした建物がしっかり写されている必要があります。
証拠として有効な写真を撮るためには、長時間パートナーを尾行し、はっきりとした写真を撮る技術が必要になるので、時間が無く忙しい人や普段あまり写真を撮らない人にとって自力で証拠を集めることは困難です。
探偵は裁判で扱える証拠写真をずっと撮ってきたプロなので、時間や技術が無い人でも依頼をしておけば、何もしなくても証拠を集めてくれます。

 

*浮気現場を直接見ないで調査できる

 

自力で調査をすると、浮気現場を直接見ることになるので、精神的に大きなダメージを受けます。
また、浮気現場に直面したとき、感情的になって浮気相手に襲い掛かるケースもよくあります。
なるべく感情的にならず浮気の証拠を手に入れたいですよね。
探偵に依頼した場合、浮気現場を見ることなく調査ができ、落ち着いた状態で調査の結果を待てます。
自分の心を守るためにも、探偵に任せた方が良いでしょう。

 

□まとめ

 

今回は、浮気調査を探偵に依頼するメリットについて解説しました。
探偵に調査してもらうと、浮気の真偽や裁判で有効な証拠を落ち着いた状態で知れます。
今回の記事を参考に、浮気を調べるときは探偵に依頼してみてはいかがでしょうか。
当社にも、浮気調査に特化したプロの探偵がいるのでぜひご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP