社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をお考えの方へ!妊娠中に夫が浮気する原因とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をお考えの方へ!妊娠中に夫が浮気する原因とは?

妻の妊娠中に夫が浮気をしていたことが発覚して離婚に至るケースは多いです。
二人の間の子どもを授かっている妻として、大切な妊娠期間中での浮気は精神的に辛く許されないですよね。
一体なぜ妻の妊娠中に夫は浮気をしやすいのでしょうか。
今回は、妊娠中に夫が浮気をする原因について大阪の探偵事務所が解説します。

 

□妊娠中に夫が浮気をする原因とは

 

原因として大きく分けると以下の三種類があります。

 

*セックスレスになるから

 

妊娠中は体に負担がかかるため激しい行為であるセックスを行うことは難しいです。
また、女性側も妊娠による体調や体型の変化による不安から性欲が低下しやすいです。
一方、男性側は妻の妊娠の有無にかかわらず性欲があるのでセックスが長期間できなくなるとセックスレスに陥ります。
性的に満たされない期間が続くと妻から他の女性へと心が移ってしまい、その結果として浮気をしてしまいます。
セックスレスならないためにも、夫婦の間で妊娠中のセックスについてしっかり話し合いましょう。

 

*かまってくれる人を欲しくなるから

 

赤ちゃんができる前までは夫のために家事やお話ができますが、妊娠するとどうしても夫と過ごす時間は短くなります。
今までずっと自分の世話をしてくれた妻が急にかまってくれなくなると、寂しさから他の女性でかまってくれる人を探し出します。
また、妻の対応が冷たくなったと誤解し、自分に対する愛情に自信を持てなくなる場合も多いです。
そのような誤解から妻よりも自分を愛してくれる女性を求めて浮気に走ります。
妊娠中で大変な時期であっても、夫とのコミュニケーションは怠らないように気をつけましょう。

 

*赤ちゃんが生まれてくることにプレッシャーを感じるから

 

二人の間での初めての赤ちゃんの場合は、母親になることに不安を感じる女性が多いと思います。
同じように夫側からしても、父親になることに対してプレッシャーを感じます。
妻や周りの人から父親になることを何回も指摘されると夫もストレスが溜まって不安になります。
近い将来父親になるという現実から目を背けるために浮気をしてしまいます。
なるべくプレッシャーをかけないように、父親になるという話は避け、夫が不安を持っている場合は相談に乗ってあげましょう。

 

□まとめ

 

今回は、妊娠中の夫の浮気の原因について解説しました。
妊娠中に夫が浮気をしないようにするためにも三つの原因を参考にして対策を練ってみましょう。
当社では、常駐の女性相談員が多く在籍しているので女性の方でも相談しやすい環境が整っています。
ぜひお気軽にご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP