社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で探偵をご検討中の方へ!浮気調査の期間を解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で探偵をご検討中の方へ!浮気調査の期間を解説します!

夫の浮気?

 

 

大阪で探偵をお考えの方はいませんか? 「最近、夫の帰りが遅くて心配だから探偵の浮気調査を依頼してみようかな」 「探偵の浮気調査ってどのくらいの期間がかかるだろう?」 このように、浮気調査について詳しく知りたい方は多くいらっしゃると思います。 しかし、浮気調査について詳しくご存知の方は少ないですよね。 そこで今回は、浮気調査にかかる期間について解説致します。

 

 

□浮気調査前に必要な情報

 

*浮気調査の前に必要な情報 始めに、浮気調査を始める前に必要な情報について見て行きましょう。 浮気調査を始める前に対象者の情報が必要です。 しかし、それほど多くの情報が必要なわけではありません。 複数の対象者の写真、身長や体型、ホクロや傷といった身体的特徴、普段から使用する移動手段や車のナンバーが分かれば、調査をスムーズに行えます。 また、サークルや同じ趣味を持つ人が集まるコミュニティで浮気が起きやすいため、そういったコミュニティがある場合は伝えておくと良いでしょう。

 

 

□浮気調査の平均的な期間

 

*浮気調査の目的 浮気調査の期間は目的によって異なります。 パートナーが浮気をしているか否かの場合や、浮気調査後に離婚・慰謝料を請求したい場合といった目的があります。 目的ごとに期間を見て行きましょう。

 

*パートナーの浮気の有無を確認したい場合 浮気の有無を確認する場合、一度でもラブホテルに出入りする写真を撮れれば、調査が終了しますよね。 そのため、調査期間は1週間ほどで調査日数は3日ほどの場合が多いでしょう。 しかし、ここで期間が長くなってしまうのは、単身赴任中のパートナーがマンションの相手の家に通っている場合です。 マンションの中のどの部屋に行っているのか、その部屋の持ち主の特定といった調査内容が多くなります。 その場合、調査の期間が長引いてしまい、料金も高くなってしまうかもしれません。

 

*浮気調査後に離婚・慰謝料を請求したい場合 離婚・慰謝料を請求したい場合には「継続的な肉体関係がある」といった証拠を3つ以上集める必要があります。 例えば、一度だけラブホテルに入った証拠があっても、酔った勢いで一度だけ肉体関係を持ってしまったと言い訳ができますよね。 それを防ぐため、複数の証拠が必要です。 こういった調査の場合、調査期間は1~3ヶ月で調査日数は2~4週間の場合が多いでしょう。

 

 

□まとめ 今回は、浮気調査にかかる期間について解説致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様に最適なプランをご提案致します。 大阪で探偵による浮気調査をお考えの際は、ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

 

浮気調査について、色々とご紹介していますのでこちらも是非ご覧ください!
浮気調査につてい基本的な色々なことをご紹介しています。

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP