社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で探偵の浮気調査をご検討中の方必見!浮気調査後に離婚しない方法を紹介します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で探偵の浮気調査をご検討中の方必見!浮気調査後に離婚しない方法を紹介します!

ひょっとして浮気!?

 

 

大阪で探偵による浮気調査をお考えの方はいませんか? 「浮気がわかった後に離婚しないっていう選択肢ってあるのかな?」 「浮気がわかってもパートナーと離婚したくない!」 このように、浮気発覚後でも離婚しない選択を考えている方は多くいらっしゃると思います。 しかし、浮気調査の後に離婚しない場合どうなるのかわからないですよね。 そこで今回は、浮気調査をしても離婚をせずに済む方法について解説致します。

 

 

□浮気しているパートナーと離婚しない選択をする理由 パートナーに浮気されても、離婚したくないと考えている方は多いのではないでしょうか。 はじめに、浮気発覚後に離婚しない選択をする理由を解説致します。

 

*子供との安定している生活を維持したい 離婚しない選択をする場合、子供から父親を引き離すのを避けたいといった理由が多いです。 離婚によって子供に与える影響は少なからずあるでしょう。 例えば、苗字変更、引っ越し、それに伴う周りの環境の変化といったことが挙げられます。

 

*経済的な不安 夫が生活費の多くを稼いでいる場合、離婚後に生活が苦しくなるでしょう。 また、子供の養育費や教育費も心配ですよね。 子供の進路や夢のために、離婚しない選択をする方は多いです。

 

 

□浮気発覚後にどうするのか 浮気調査よりも大切なのは、浮気がわかってからの対応ですよね。 浮気調査後にどのような選択があるのかについて見ていきましょう。

 

*浮気相手と別れさせる 浮気がわかった後、パートナーに浮気相手と別れてほしいと望む方は多いですよね。 浮気がわかった後、浮気相手に別れてもらえるでしょう。 自分で浮気相手と別れさせたい場合、浮気を認めなかったり、逆にそれがきっかけで離婚を切り出されたりするかもしれません。 浮気相手を問い詰めても、すんなりと別れることは少ないでしょう。 そのため、個人で別れさせるのは難しいでしょう。

 

*浮気相手に慰謝料を請求する 慰謝料を請求することは、当然の権利だと言えるでしょう。 パートナーと離婚したくない場合、浮気相手に慰謝料を請求することで、パートナーの浮気再発防止にもつながるでしょう。

 

 

 

ガルエージェンシー

 

 

 

□まとめ 今回は、浮気調査をしても離婚をせずに済む方法について、解説致しました。 当社では、浮気調査についてのご相談を随時受け付けております。 浮気調査の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。 大阪で浮気調査をご検討中の際は、ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

 

浮気調査をお考えの方は、こちらも参考にしてください!
調査を依頼するまでの流れが分かります。
浮気調査の流れ

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP