社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で不倫調査を依頼したい方へ!探偵選びの方法を徹底解説!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について ブログ

大阪で不倫調査を依頼したい方へ!探偵選びの方法を徹底解説!

 

「最近旦那の言動がおかしいので、不倫をしているのか確かめる方法を探している。」
「どのような探偵に不倫調査を依頼すればいいのかがわからない。」
このように、不倫調査の依頼について、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
調査を承っている探偵の中にも、悪徳なものがあります。
事前に探偵選びのポイントを知り、信頼できる探偵に不倫調査を依頼しましょう。
今回は、調査を依頼する際の探偵選びのポイントについてご紹介します。

 

□探偵選びのポイント

*責任を負う会社や人物の所在

調査依頼をする際の面談が事務所ではない場所で行われる場合があります。
また、会社の住所や責任者の氏名が公開されていない場合もあります。
このような場合、トラブルが起こると逃げられてしまうかもしれません。
そのため、会社の住所や責任者の氏名が公表されているかを確認しましょう。

 

*探偵会社の対応

探偵会社の対応の中で、不安に感じることがないかを確認します。
具体的には、電話をした際に不適切な態度でなかったかどうかがポイントです。
また、面談をした際に、強引に調査を進めてこなかったかどうかなども判断基準として確認することをおすすめします。

 

*契約に曖昧な内容はないか

契約で不透明な内容があると、トラブルが起きやすくなります。
細かな内容まで事前に提示してくれる会社であるかどうかを確認しましょう。
特に契約の内容として、以下の項目をチェックすることをおすすめします。

・調査が失敗した際の対応
・調査にかかる費用の支払い方法
・どのように調査が行われるか
・個人情報の管理方法

 

□探偵を選ぶ際の注意点

*費用の安さだけで選ばない

費用があまりにも安い場合は、信頼できるかどうかを疑う必要があります。
費用を安くするために、専門的な技術のないアルバイトを調査員として雇っているかもしれません。
証拠が掴めなければ、費用が安くても意味がないので注意しましょう。

 

*大げさな広告に騙されない

「期限内に必ず調査を成功させます。」や「成功率100%」というような言葉が、広告で使われている場合があります。
探偵による調査が100%成功するということはありえません。
嘘の宣伝をしていることになるため、信頼度は下がるでしょう。

 

 

□まとめ

今回は、調査を依頼する際の探偵選びのポイントについてご紹介しました。
浮気や不倫の調査では、トラブルがよく起こります。
選ぶ際のポイントを参考に、信頼できる探偵に調査を依頼しましょう。
当社は、契約の詳細をしっかりとご説明します。
また、しっかりした調査結果を提供することで、ご依頼者様のお力になります。
大阪で探偵の利用をご検討中の方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

 

ガルエージェンシーがなぜ!?探偵業界NO.1を続けられているのか!?
色々な点についてご紹介させていただいております。

ガルエージェンシーとは!?

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP