社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で不倫調査がしたい!探偵の調査依頼にかかる費用とは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について ブログ

大阪で不倫調査がしたい!探偵の調査依頼にかかる費用とは?

 

「旦那の不倫について調査を行いたいが、費用はどれくらいかかるのだろうか?」
「不倫調査を探偵に依頼する場合にかかる費用について教えてほしい。」
このように、不倫の証拠を掴むためにかかる費用について、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
旦那の不倫を疑っていても、自分で証拠を掴むことは難しいですよね。
しかし、探偵に調査を依頼する場合は費用がかかってしまいます。
そこで今回は、不倫調査にかかる費用についてご紹介します。

 

□不倫調査の料金形態

探偵に調査を依頼する場合、大きく分けて3つの料金形態があります。

 

*パック制

設定されている時間に合わせた料金が、事前に決まっている料金形態です。
選ぶ時間が長いものほど、1時間当たりの費用を抑えられます。
そのため、調査期間が長くなりそうな場合におすすめです。

 

*時間制

1時間の調査費用が決められている料金形態です。
調査にかかった時間と、1時間当たりの費用を掛け合わせると、全体の調査費用がわかります。
数人でチームを組んで調査を行う場合もあります。
その場合、調査員の人数分費用が増えるため、注意が必要です。

 

*成果報酬制

依頼した調査が成功した場合のみ、費用を支払う料金形態です。
この料金形態を利用するためには、調査費用の2~3割を着手金として支払う必要があります。
調査が成功しない場合、残りの費用を支払わなくても大丈夫です。
ただし、悪徳業者の場合、成功しなかった時でも費用を請求してくる場合があるため注意しましょう。

 

□実際の調査事例

 

*48歳男性についての調査

浮気の疑いがあったため、奥様によって調査が依頼されました。
具体的には、奥様が怪しいと感じる日に合わせて調査が行われました。
調査の結果、男性は勤務後に浮気相手と会っていることがわかりました。
この調査の費用の合計は、25万円程度です。
この調査は3日に分けて行われ、調査にかかった合計時間は15時間でした。

 

*38歳男性についての調査

男性の行動に不自然な点がいくつもあり、奥様によって依頼されたケースです。
調査対象の男性は以前にも浮気をしたことがあり、浮気をしている可能性が高い事例でした。
離婚をするか決めるための証拠を掴むために、調査が行われました。
土日が休みで、金曜日に帰りが遅くなる傾向があったため、金曜日の退社時間に合わせて調査が始まりました。
男性と浮気相手が、ホテルに出入りする様子や駅でキスする様子が撮影されました。
慰謝料を請求する際に、必要な相手の住所も確認して調査は終了です。
調査には2日かかり、費用は25万円程度でした。

□まとめ

今回は、不倫調査にかかる費用についてご紹介しました。
パートナーに対する不信感を覚えた場合、誰かに相談することは難しいかもしれません。
当社では、調査依頼だけではなく、無料相談も受け付けています。
大阪で探偵の利用をご検討中の方、調査にかかる費用を詳しく知りたい方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査の料金について知りたい方は、こちらをご覧ください!
浮気調査の料金について

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP