社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で不倫の調査をしたい方へ!探偵に依頼するメリットとデメリット!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で不倫の調査をしたい方へ!探偵に依頼するメリットとデメリット!

 

「旦那の行動に不信感を持っているが、調査は探偵に任せた方がいいのかな?」
「夫の不倫調査を始める前に、探偵に調査を依頼するメリットとデメリットについて知りたい。」
このように、探偵に不倫調査を依頼することについて、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
旦那様の行動がおかしいと思っても、事実を知るためにはどうすればいいのかわからず、戸惑ってしまいますよね。
調査を探偵に依頼することについて知ることで、事実を知るために行動を起こしましょう。
今回は、探偵に依頼するメリットとデメリットについてご紹介します。

 

□メリット

 

*裁判でも認められる証拠を掴むことができる

個人で不倫を証明するための証拠を集める場合は、メールやLINEの内容を見ることがほとんどでしょう。
しかし、メッセージのやり取りが、確たる証拠として認められる可能性は低いです。
不倫をしていると断定するためには、不貞行為を行なっていることを証明する必要があります。
不貞行為とは、パートナーではない人と肉体関係を持つことを意味します。
探偵は、顔がはっきりと確認できる写真を撮るために、性能のいいカメラを使って、ホテルに出入りする瞬間を捉えます。
写真や動画は裁判でも、証拠として認められる可能性が高いです。

 

*張り込みや尾行などの調査ができる

自分で調査を行う場合、長時間かかる張り込みや尾行を行うことは体力的にも困難でしょう。
一方で、探偵による調査では、数人でチームを組んで行います。
ホテルから出てくるのを待つような調査でも、しっかりと証拠を掴めます。

 

□デメリット

 

*費用がかかる

個人で調査を行う場合、費用は発生しません。
一方で、探偵に調査をしてもらう際には、費用がかかります。
張り込みなどを行う日を旦那様の様子から絞り込むことで、費用を抑えられます。
調査にかかる時間を短縮することは、費用を抑えることにつながるでしょう

 

 

□まとめ

今回は、探偵に依頼するメリットとデメリットについてご紹介しました。
個人で調査を行うことに比べて、探偵の調査ではより確実に証拠を掴めます。
不倫の調査を行いたい方は、探偵に依頼することをおすすめします。
当社では、調査依頼だけではなく、知識や経験が豊富な相談員が真摯にお悩みをお伺いしています。
そして、しっかりした調査結果を提供することで、ご依頼者様のお力になります。
大阪で探偵の利用をご検討中の方、探偵が行う不倫調査についてさらに詳しく知りたい方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

 

女性の相談員からのメッセージです。色々と参考にできることも多いと思いますよ!
女性相談員からのメッセージ

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP