社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. あなたに合った料金体系はどれ?大阪で浮気調査を検討中の方必見!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

あなたに合った料金体系はどれ?大阪で浮気調査を検討中の方必見!

「浮気調査の依頼にはどのくらいの費用がかかるのだろう?」
「探偵を利用する際の料金体系を知りたい。」
このように、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
普段生活をしていて、探偵の料金体系について知る機会はなかなかないですよね。
そこで今回は、浮気調査の料金体系について紹介します。

 

 

□料金体系1:時間料金型

 

*時間料金型とは

1時間当たりの調査料金が決まっている料金体系が時間料金型です。
大まかな料金は以下の計算式で求められます。
「調査員の人数×浮気調査にかかった時間×深夜早朝割り増しなど=調査料金」
諸経費として、交通費や機材費、車両費などを支払う必要がある場合もあるので、事前に確認することをおすすめします。

 

*メリット・デメリット

時間料金型の良いところは、料金の計算がわかりやすいところです。
一方で、調査期間が長引いてしまうと割高になる可能性があります。
状況に左右されて、証拠を掴むまでに時間がかかりそうな場合は、注意が必要でしょう。

 

 

□料金体系2:パック料金型

 

*パック料金型とは

探偵が提供するサービスがすべて込みの料金です。
具体的には、調査員にかかる料金・報告書作成料金・機材料金・フィルム代などが含まれています。
決められた金額でサービスを利用できるため、1時間当たりの調査料金は時間料金よりも割安です。
ただし、あまり一般的な料金体系ではありません。

 

*メリット・デメリット

長期におよぶ調査を割安で行えることがメリットです。
しかし、調査が短期間で終了すると割高になる可能性があるでしょう。
どれくらいの時間がかかるかを基準に、料金体系を選ぶことをおすすめします。

 

 

□料金体系3:成功報酬型

 

*成功報酬型とは

契約時に着手金として、契約金の一部を支払います。
その他の料金は、結果が出なければ支払う必要がない料金体系です。

 

*メリット・デメリット

「成功」の定義にずれがあると、料金トラブルが発生する場合があります。
成功報酬型の場合は、どのような条件で成功とされるのかを事前に確認しておく必要があるでしょう。
ただし、調査が成功しなかった場合は、支払いをしなくて良いというメリットもあります。

 

 

□まとめ

今回は、探偵の3つの料金体系とそれぞれのメリット・デメリットをご紹介しました。
この記事を参考に、調査したい内容に合わせて、適切な料金体系を選びましょう。
当社は、探偵による調査だけでなく、知識が豊富な相談員がお悩みをお伺いします。
大阪で探偵の利用をご検討の方は、当社までお気軽にお問い合わせください
 

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP